【パワサカ】スゴガチャの8回目以降って袴桜羽が欲しいなら回すべき??

    【パワサカ】スゴガチャの8回目以降って袴桜羽が欲しいなら回すべき??

    • 2020年01月10日

    title_bn (26)


    513 名前:矢部坂速報:2020/01/09(木) 03:08:13.35 ID:miU

    初心者です
    袴桜庭欲しいんだけどスゴガチャの8回目以降は回すべきかな?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1578093611/

    517 名前:矢部坂速報:2020/01/09(木) 06:25:21.80 ID:LQe
    >>513
    無課金や微課金なら追いガチャは止めとけ闇に堕ちて辞めたくなる



    524 名前:矢部坂速報:2020/01/09(木) 09:51:00.89 ID:Mcg
    >>513
    2-3万ぶっこんでもSRすら出ない可能性があるのでやめておいた方がいい
    追いガチャはどちらかというとPSRやら出した人が解放用素材とるためにやるもんだ



    541 名前:矢部坂速報:2020/01/09(木) 13:57:31.33 ID:miU
    >>517
    >>524
    じゃあ次のピックアップまで待つしかないのか...



    518 名前:矢部坂速報:2020/01/09(木) 06:44:01.98 ID:xZ8
    あまりにも糞ガチャ過ぎて
    回す気の無かったスゴガチャを中途半端に4回回しちゃった



    577 名前:矢部坂速報:2020/01/09(木) 21:26:32.51 ID:MA/
    追いガチャ40連目やっと袴桜庭来てくれた、、、!!
    SRでも全然嬉しいよ



    564 名前:矢部坂速報:2020/01/09(木) 18:54:24.69 ID:BXv
    30連で袴母体確保したからやめとけばいいのに70連で袴PSRあわよくばで引いたらPSRが一番いらない雅で撃沈
    こいつハピ登場で死んだやろ・・・



    566 名前:矢部坂速報:2020/01/09(木) 20:06:45.76 ID:w0d
    >>564
    大地で使える



    565 名前:矢部坂速報:2020/01/09(木) 20:04:26.44 ID:MwM
    デビュー時に雅のPSR引けたけど全然使ったことないわ太刀川欲しかった
    ミキサーにするかな…




      80連目以降で袴桜羽のピックアップ確率が上がるとはいえ、数万使う可能性は全然あるのでやめた方が良さそう・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月11日 01:03

    こういう見切りミキサーする奴が後々後悔してよくわからん発言する所まで見てみたい

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月11日 06:34

    60連で出てくれたのは、まだマシなのかな・・・。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月11日 06:36

    >>2 追いガチャの60連

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年01月11日 10:57

    普通の桜庭をこのときの為にSR5体とPR+5をとっといたけど袴SR2体でたからいじってない5体と合わせたら1しか上がらなかった。。。50%5連続で外すって。。。+5のやつも+2にしかならんかったし。。。後1上げるのに追いガチャするのも微妙だしPSR当たってもなんか悔しいし。。。もう少し強化を優しくしてほしい。。。

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年01月11日 11:00

    >>4
    運が悪いだけで現状十分優しい方

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年01月11日 11:04

    こいつの2種取りの条件ってなんかあんの?
    ステ上げても全然ファンタ伝凸成功しないんだけど…

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年01月11日 12:08

    >>4
    母体あるだけいいだろ
    禿げろ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年01月11日 13:44

    今回桜庭に縁がないわ

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年01月11日 14:21

    >>6
    成功率低いよね
    滅多に成功しない

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年01月11日 15:08

    >>6
    結構やったけど、両取りは体感4回に1回程度かな
    毎回テクA〜Sでもそんな感じ
    オフェンスも同じ程度上げてても変わらない印象

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲