【パワサカ】イベント発生率アップのためにアイテム枠一つ潰すって冷静に考えるとまあまあクソゲーだよな

    【パワサカ】イベント発生率アップのためにアイテム枠一つ潰すって冷静に考えるとまあまあクソゲーだよな

    • 2020年01月10日

    history_03


    191 名前:矢部坂速報:2020/01/07(火) 08:57:09.64 ID:kSM

    イベント成功率アップならともかくイベント発生率アップのためにアイテム枠一つ潰すって冷静に考えるとまあまあクソゲーだよな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1578093611/

    192 名前:矢部坂速報:2020/01/07(火) 09:19:10.80 ID:jN4
    それは仕方ないとしてももっと入手を容易にしないと尽きたときどうしようもない



    194 名前:矢部坂速報:2020/01/07(火) 09:34:55.26 ID:HlU
    その上成功判定が実装初期から下がってくっつーんだからゴミバランスだわな



    195 名前:矢部坂速報:2020/01/07(火) 09:44:29.87 ID:u83
    まあ実装時から成功確率変動してるかは体感だからなんとも言えないのがね …



    196 名前:矢部坂速報:2020/01/07(火) 09:55:04.30 ID:NSE
    イベント確実に完走するならみんな全く同じ選手しか作れないじゃないの



    197 名前:矢部坂速報:2020/01/07(火) 09:58:28.84 ID:jN4
    招き猫あっても失敗しまくるんだからその理屈はおかしい
    確実に成功するならそうなるのは分かる



    198 名前:矢部坂速報:2020/01/07(火) 10:02:02.55 ID:vL/
    イベントの完走と金特の成功2つも運要素を持ち込むのはどうなの
    片方でいいじゃんって話でしょ



    202 名前:矢部坂速報:2020/01/07(火) 11:31:23.25 ID:d84
    じゃあメダル3万枚でイベント成功率があがる金の招き猫あったらお前ら買うの?



    213 名前:矢部坂速報:2020/01/07(火) 12:31:13.93 ID:kSM
    安易にクソゲーとか言ってしまったが招きなしでも前後3で組めば10割は無理でも8割くらい完走が見込める状況になれば他のアイテムも選択肢に入ってくるし、その上で招きがあれば前5後1みたいな偏った編成でも完走狙えるとかならデッキの幅も増えるかなと思ってさ
    そういうもんだと言われればそれまでの話




      多くの人はアイテムがまねき猫とドリンクでほぼ固定になっていますもんね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月10日 08:48

    そういうもんだ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月10日 09:17

    このゲームに対して疑問も不満も抱いてはいけないぞ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年01月10日 10:10

    キャノン一択のスタジアムの時点で充分クソゲーだよ
    他の必殺シュートも改善前に戻してくれればいいんだけどね

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年01月10日 10:58

    パワサカには固有で招き効果あるキャラいるからまだマシ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月10日 11:06

    選択する意味の無いアイテムをイベントで配らなければまだマシなんですけどね
    イベントの大半がたまに出る良アイテムの為にゴミ拾いしてる気分になります

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年01月10日 12:42

    やっぱ招き無しで完走するパワプロって神だわ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月10日 13:37

    まぁ確かにアイテム一枠使うなら、成功率アップアイテムに使うのが正解かもね
    でもまぁみんな一緒だから改良されても今のままでも相対的には一緒だな

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年01月10日 14:46

    不満なら加賀美でも使ってろ

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月10日 16:22

    持ち込んでも未完あり得るのが一番クソ

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年01月10日 19:55

    1セクションで彼女の告白圏内まで評価上げても告白来ないとかあるからね
    空きイベントばかり起こすなら、招き猫の効果発揮させろよクソ運営

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年01月12日 01:16

    猫使ったら使ったでイベント走りすぎて依存足りなくて失敗もよくある話
    パワプロは複イベ持ちなんてほとんど追加されなくなったのにパワサカはずっと複イベ持ちばかり
    そして猫の値段はパワプロの倍という
    せめて同じ値段ならまだしもなんで倍にしたんだろう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲