【パワサカ】紋星高校はチームメイトの能力や評価が上がり過ぎると逆に金特が失敗しやすくなる設定っていう可能性はないか・・・??

    【パワサカ】紋星高校はチームメイトの能力や評価が上がり過ぎると逆に金特が失敗しやすくなる設定っていう可能性はないか・・・??

    • 2020年01月07日

    179687


    681 名前:矢部坂速報:2020/01/02(木) 13:37:56.84 ID:dri

    皆モンスター慣れてから成功率下がったって言ってるのは
    パワサカ君やチームメイトの能力や評価が上がり過ぎると逆に失敗しやすくなる設定とか?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1577596637/

    682 名前:矢部坂速報:2020/01/02(木) 13:40:55.27 ID:ksq
    >>681
    それはやっちゃダメな奴でしょ



    683 名前:矢部坂速報:2020/01/02(木) 13:40:57.57 ID:FLC
    金特以外の運要素も盛りだくさんなんだからもうちょっと成功率上げてほしいよな
    全部確定にしろまでは言わないから



    680 名前:矢部坂速報:2020/01/02(木) 13:35:40.28 ID:ksq
    せめて依存がわかれば頑張りようもあるし成功率のデータも集められるんだろうけどね



    684 名前:矢部坂速報:2020/01/02(木) 13:45:48.84 ID:Cm5
    まず見なかったけどシルフもどんどん空デート増えていくんだろうなぁ



    685 名前:矢部坂速報:2020/01/02(木) 13:50:45.69 ID:YSi
    >>684
    空デートより用事あるに遭遇するわ



    906 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 10:02:26.19 ID:LiQ
    急にシルフで空デート出るようになったけど俺だけか?




      私も年明けからシルフの空デートが急に出るようになりました!1回のサクセスで3回出たこともあります・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月07日 23:04

    4連続で断られた俺よりモテないやつはいまい

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月07日 23:12

    じゃあ今のとこ断られてない俺はモテ男ってことかな

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月07日 23:50

    デート完走まで後1回の12月3周

    識布「どこへ行きましょうか?」
    ワイ「じゃねえだろおいいいいいいい!!!!!!」

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年01月08日 00:11

    >>3
    そこまでデート行ってなかったのが悪い

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年01月08日 00:37

    インフレしきってるのに金特は不確定とか一番最悪のバランスだよな。

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月08日 00:38

    >>4
    それでもシルフの空デートと断り多い気がするんだが

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年01月08日 00:45

    >>6
    誰も空デートと断られるのが少ないとは言ってないぞ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年01月08日 01:48

    しかも、成功してるときに限って決勝シュートチャンスゼロとかあるから狂ってるわ
    モブにメッシとかパワサカくんが止められるとかマジ萎える

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年01月08日 02:05

    不確定ばっかでもいいから、招き猫のイベント発生率をもう少し抑えるか、招き猫なしでも2回に1回ぐらいは完走するようにしてくれねえかな

    招きあるとイベント消化早すぎて、依存ステあげる前に成功判定きちゃうのが辛い。
    セク2セク3での退部が量産される現状を、マジで運営さんなんとかして…イライラしかたまらないよ…

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年01月08日 07:20

    金得の依存を公式で出すとか、効果が謎な物をもっと詳しく説明改善して欲しいよね
    神出鬼没とか以心伝心とかレジスタとか分かり辛すぎ

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年01月08日 10:25

    >>9前後のバランス崩してみれば?

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年01月08日 13:12

    >>7
    横からだけど、めんどくさい奴だな
    文盲かよ

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月08日 15:07

    >>12
    別人のフリしてるの誰が見ても丸わかりで草

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年01月08日 15:28

    >>12
    横から来てめんどくさいだの文盲だの言ってるお前がいちばんめんどくさいやつだけどな

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年01月08日 19:13

    評価高ければ失敗しやすいとか言い出すのもう糖質の域だと思うんだけど

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年01月08日 20:32

    >>15
    サイレント修正の前科があるからアルミホイル巻く奴がわくのも仕方ない

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月09日 11:16

    >>14
    どう見ても4と7のコメがめんどくさいでしょ
    3の言いたい事拾わずに自分の言いたい事で制しようとしてるだけ
    空デと断りが多いから辛いよねって話してるのにお前が悪いとか空デが少ないとは言ってないが?とか馬鹿過ぎ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲