【パワサカ】司令塔的な選手を作りたいんだけど、『バイタルブレイク』ってナンバー10のイメージに合うかな?

    【パワサカ】司令塔的な選手を作りたいんだけど、『バイタルブレイク』ってナンバー10のイメージに合うかな?

    • 2020年01月06日

    3db0956c96f23bc859c45638e563556c


    714 名前:矢部坂速報:2020/01/02(木) 20:30:35.62 ID:VBk

    スゴガチャで香川当たったしセン○でナンバー10というか司令塔的な選手作ろうと思うんだけどバイタルブレイクってナンバー10のイメージに合うかな?
    ていうか40連して袴Rすら手に入ってなくて笑う




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1577596637/

    720 名前:矢部坂速報:2020/01/02(木) 21:54:24.85 ID:Vna
    >>714
    バイタルブレイクは飛び出しとかそういう選手でしょ
    イメージで言うなら真逆
    でもゲームだから自分さえ満足すればなんでもあり



    721 名前:矢部坂速報:2020/01/02(木) 22:06:38.08 ID:jAT
    バイタルブレイクは間受けのイメージでしょ
    効果はダブルタッチとマジパが出来るようになってドリブルスピードアップらしいけど



    722 名前:矢部坂速報:2020/01/02(木) 22:14:09.73 ID:bvZ
    バイタルブレイクはナンバー10とは違うな
    DMFとCBの間で受けてパスやドリブルする、0トップのメッシトッティやそれこそドルトムント香川みたいなもん



    724 名前:矢部坂速報:2020/01/02(木) 22:52:25.43 ID:Cfb
    少し前までワントップをポストプレーヤーにしてたからバイタルブレイクつけてた
    今は枠の問題でつけてないが、いい動きしてた



    735 名前:矢部坂速報:2020/01/03(金) 00:23:15.09 ID:3cc
    バイタルブレイクは司令塔的な動かす・隙を見出だすタイプでなくむしろ動く・隙を作る選手のイメージなのかな
    パワプロ→パワサカ組だからサッカーの知識全然ないんだわ
    教えてくれてありがとう




      バイタルブレイクの効果はドリブル・パス・フェイントがすごくなるそうです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月06日 21:15

    もしかして魔法使いと相性いい?

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月06日 22:16

    ファンタ伝凸バイタルブレイクにエゴイストつけたドリブラー好き

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月06日 22:16

    バイタルブレイクは切り込んでシュートパスするから
    スタイル付けるなら飛び出しかBtBだよな

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年01月07日 11:09

    チャンスメイカー、BtB、飛び出し、ポストプレイヤーなんかを組み合わせると良い動きする

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年01月07日 11:12

    >>1
    めっちゃ良い
    ゾーンと合わせて付けるともっと凄い

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年01月07日 11:46

    でもバイタルブレイクとチャンスメイカー両取り出来るんだからそーいう事じゃないの?

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年01月07日 16:23

    すごくなるそうです!(適当)

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲