【パワサカ】キャノンシュートでGKだけじゃなくDFも吹っ飛ぶんだがwwwこれどうすれば防げるの??

    【パワサカ】キャノンシュートでGKだけじゃなくDFも吹っ飛ぶんだがwwwこれどうすれば防げるの??

    • 2020年01月04日

    179203


    927 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 13:41:58.92 ID:9z8

    キャノンシュートで吹っ飛ぶのはキーパーだけにしてほしい
    dfも吹っ飛ぶとかフォーメーションと何も無い
    試合が大型アプデ前よりつまらなくなってる




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1577596637/

    928 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 13:48:39.72 ID:i3g
    キャノンは走る前にDFにぶつかると余裕で止まるイメージあるけどな
    パワー上限突破とか、DFがフィジカル弱いとかでは?



    931 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 13:53:44.23 ID:9z8
    >>928
    走る前かつ重戦車があれば止まるけどそれ以外は吹き飛ばされるよ



    934 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 14:15:07.66 ID:i3g
    >>931
    じゃあフリーでキャノン撃たせるのが悪いという事では?
    マンマークとかプレスとか働くのかは知らないけど



    938 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 14:46:06.88 ID:9z8
    >>934
    今の試合見ててキャノン打たせる方が悪いなんて思えるのか?



    949 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 15:44:49.93 ID:i3g
    >>938
    今の試合褒めてる奴なんか居ないからそこはそもそも問題外だよ
    フィジモン猟犬とかでプレス路線に組むとか、何にせよ長距離キャノンオンリーの環境でガチるなら対応するしかないでしょ
    ただの愚痴なら試合なんて見るからだよ



    951 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 15:59:46.45 ID:9z8
    >>949
    言ってることがよくわからんけど真面目にやるのがアホらしいってことにしておく



    955 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 16:28:20.90 ID:wL2
    DF吹っ飛ぶ状況ってホームでしか起こらないような気がするからメリットしか無い気もするんやけどワイの認識違いか




      DFそんなに吹っ飛ばされてるかな・・・?ホームで自チームのDFが吹っ飛ばされるのはあんまり見たこと無いかも・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月04日 23:39

    自分でキャノンうつとドカーンドカーンってDFとGKどっちも吹き飛ばすのよく見るけど、相手に打たれては確かに無いなあ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月05日 00:12

    キャノンで相手のDFふっ飛ばすのはよくやるけど
    相手の必殺シュートをブロックする味方DF見た記憶ないかも

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月05日 00:19

    キャノシュに限らず必殺シュート打つ瞬間に相手DFに突っ込まれて不発に終わるの防ぐ方法ないの?

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年01月05日 02:15

    キャノンでDFとGK両方貫通させるような打ち方普段まずしないけど、DFに当てた時点でシュートの性能下がったりしてるのかね
    DF貫通させた時点で威力下がってGK飛ばせなくなるくらいには本来しておくべきだと思うけど、両方飛ばせるみたいだし、威力下がらないのかな

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年01月05日 03:30

    ホームで撃つとき最近は止められるシーンがちょいちょいある。

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月05日 10:12

    キャノンばっかりつまらんぞしょうがないんだけど

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年01月05日 17:35

    光ったあたりで奪う味方DFはよく見かけるけどな。
    連発するとよくやったって気になる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲