【パワサカ】GK育成でホーム用、アウェイ用それぞれに必須でつけるべき金特は?

    【パワサカ】GK育成でホーム用、アウェイ用それぞれに必須でつけるべき金特は?

    • 2020年01月04日

    87b61f455c3a9a32d8cc1b4fa25f7587


    932 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 14:02:24.28 ID:3Zz

    今実用性のあるキーパーでホーム用とアウェイ用でそれぞれ必須でつけるべき特能って何やろ?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1577596637/

    942 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 15:04:03.45 ID:r9c
    >>932
    ホームは心眼とキャノン打たれたときの保険にフィジカル系金特とパントキックからのカウンターに起死回生とちゃんとオフェンス振るのとパス系金特

    アウェイはビックセーブと対キャノン用金特とセキュリティセンサー千里眼守護神



    947 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 15:41:37.16 ID:3Zz
    >>942
    キャノン対策ってフィジモン、重戦車、バリケ辺り?



    950 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 15:56:21.14 ID:CcI
    >>947
    バリケードはソウルフルライジングの!対策
    クルトワの難攻不落もキャノン対策になるけどギガントで作る場合シュテーゲンと同時使用はかなり苦しい



    952 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 16:14:38.66 ID:a4w
    長距離キャノンてそんなに嫌?
    以前のバージョンの近距離赤枠シュートゲーより止めやすいと思うんだが



    958 名前:矢部坂速報:2020/01/04(土) 16:49:58.37 ID:ODn
    >>952
    ストレスではある




      ホームとアウェイで同じ高査定のGKを使っているんですが、しっかりと作り分けた方が良さそうですね><




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月04日 20:40

    キャノン全盛の今下手するとキーパー金特よりも重戦車フィジモン積んだ方がいいかもわからんね

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月04日 21:46

    モンスターでパワー105の重戦車フィジモン難攻不落とか作ったら止められるのかな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲