【パワサカ】レジェンド福袋ガチャの当たりキャラランキング!いくら初期のレジェンドとはいえデルピエロの扱いは酷すぎるよな・・・

    【パワサカ】レジェンド福袋ガチャの当たりキャラランキング!いくら初期のレジェンドとはいえデルピエロの扱いは酷すぎるよな・・・

    • 2020年01月01日

    title_bn (1)


    470 名前:矢部坂速報:2020/01/01(水) 06:24:43.27 ID:Kjp

    現環境下では個人的にこういう位置付けなんだが
    SS ロマーリオ
    S ネドヴェド
    A ロベカル、クライフ
    B マルディーニ
    C ジーコ、ベッカム
    D フィーゴ
    E デル・ピエロ

    いくら初期のレジェンドとはいえデル・ピエロの扱いが酷すぎる
    ジーコ、ベッカム、フィーゴも全員二種金特くらいにしないと初心者くらいしか使わん




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1577596637/

    474 名前:矢部坂速報:2020/01/01(水) 09:40:08.29 ID:8Tu
    >>470
    ロナウジーニョはどの位置?



    475 名前:矢部坂速報:2020/01/01(水) 09:44:54.43 ID:avc
    AとSの間くらい



    478 名前:矢部坂速報:2020/01/01(水) 10:14:06.40 ID:hvB
    フィーゴは運営に熱狂的バルサファンいて
    マジで嫌われてるんじゃ無いかってくらい扱い酷い
    デルピエロは一応昔のライカーオフェ固めで出番あった



    481 名前:矢部坂速報:2020/01/01(水) 10:37:37.78 ID:791
    レジェンド達は定期的にアップデートしてほしいわ
    ジーコなんかサッカー脳の塊みたいな選手なのにサッカー脳実装前に出たからあのザマよ



    482 名前:矢部坂速報:2020/01/01(水) 10:37:58.11 ID:WkQ
    デル・ピエロで桜庭覚醒してほしい

    左45度好きだけど扱いひどすぎませんかね



    483 名前:矢部坂速報:2020/01/01(水) 10:47:58.17 ID:Ara
    確かに他の既存キャラ達はともかくレジェンドには定期的な上方修正欲しいね



    484 名前:矢部坂速報:2020/01/01(水) 10:48:58.89 ID:tCD
    レジェンドに限っては上方修正合っても良いと思うわ



    485 名前:矢部坂速報:2020/01/01(水) 10:49:54.70 ID:PSl
    新キャラ真デルピエロを実装しました
    母体を再度確保してください



    488 名前:矢部坂速報:2020/01/01(水) 10:57:11.16 ID:Ara
    >>485
    まず間違いなくそうなりそうだけどそうじゃねぇんだよなぁ
    別版を上方修正と同一に扱うのはやめてほしいわ



    495 名前:矢部坂速報:2020/01/01(水) 11:18:53.77 ID:cjb
    ベッカム 伝家の宝刀+マジックパスorダイナモ
    デルピエロ 伝家の宝刀+ファンタジスタ
    これくらいはしても良いと思う
    これでも人権に足りないくらいだけど




      モンストの獣神化のように過去のキャラが上方修正で急に環境キャラになったりしてくれたら良いのになぁ・・・。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月01日 23:24

    ネドヴェドとアイテムのためにガチャ回すか迷いつつ、取り敢えず余ってる雑魚をミキサーにかけてみたらネドヴェド当たった!嬉しい!

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月01日 23:27

    実在選手、特に引退済み選手を強化するのは
    パワプロ的には覚醒という方法があるけど、ボーナスがイベキャラボーナスが2つ追加されるだけで
    金特や得意練習が変化するわけじゃないから難しいね。
    それに現役選手だって毎年能力が上がっていくわけでもなく、年齢による衰えで下がるのが普通。
    でもイベキャラとしては強化ってのはおかしいからなぁ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年01月02日 00:19

    パワプロだと環境外になってた過去キャラが2種金特の上方修正されたりしてるのにパワサカは過去キャラの救済少ないよね

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年01月02日 09:52

    斜め45度で発動する新金特つけて

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年05月20日 15:41

    >>4
    ついた

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲