【パワサカ】公開された年末年始のガチャ内容があまりにも酷すぎると話題にwwwまじで運営今からでも考え直してくれ・・・

    【パワサカ】公開された年末年始のガチャ内容があまりにも酷すぎると話題にwwwまじで運営今からでも考え直してくれ・・・

    • 2019年12月25日

    IMG_8743


    363 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:40:24.32 ID:/kA

    クリスマスなのにガチャで回収しない運営優しいな
    彼女、家族に使えってか?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1577011421/

    IMG_8744

    IMG_8745


    364 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:40:29.28 ID:SDS
    年始ガチャが両方とも引かなくて良さそうだから凄ガチャに入れたいところだけどこんなにピックアップ多いんじゃ選択券ないと引きたく無いな



    365 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:40:40.97 ID:P7k
    プリケイ除外は無いわー...



    367 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:40:55.84 ID:uQu
    このラインナップなら年末年始はパワサカに課金する事はないな



    377 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:41:56.57 ID:6Yh
    PSRハゲ引いとけばよかったかな



    378 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:42:19.21 ID:1Uu
    ゴミガチャゴミイベで萎えた



    387 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:44:14.35 ID:Hes
    袴あれんとか入れるなよな



    388 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:44:15.48 ID:rCH
    レジェンドの方も闇鍋だろ
    きっつ



    392 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:45:24.23 ID:rVE
    スゴガチャはずれ多すぎやろ
    この前配った選択チケで取れるキャラ混ぜるとか何考えてんだ?



    409 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:48:49.54 ID:Hes
    >>392
    前はシュートのゴミ入ってたしそう言うことなんだろう



    439 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:57:11.93 ID:qLQ
    >>409
    前とは比べ物にならんわ
    他に使えるのがギガントにぴったり刺さってる太刀川とバイブレしかおらん
    こういうことするから追い込まれて大型でやらかしてインフレさせまくらざるを得なくなったんだろ



    394 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:45:37.00 ID:B8K
    チケットも4日にぶっぱはするのも微妙だなあ



    395 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:45:57.91 ID:zlu
    袴桜羽は強いだろうけど一点狙いはマジで闇だろうな



    397 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:46:28.67 ID:KJh
    まじでゴミガチャ
    なーにがメンテ延長歓迎だよバカども



    401 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:47:29.05 ID:OTN
    プリケイもないとかしんどすぎ
    インフレ進んでるのに去年のスゴガチャから内容ほとんど変わってないとかどんなクソだよ



    404 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:48:15.56 ID:twj
    運営さん今からでも考え直して



    410 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:48:59.11 ID:ivC
    これならモンスターガチャ回せばいいな
    すごガチャは袴桜羽とポリバレントくらいしか欲しいのいないなぁ



    412 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:50:13.48 ID:Wht
    てか渡会鉄田速水はもう強キャラじゃないんだから入れてもいいだろ
    つまりこれは運営の表記ミス



    419 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:51:31.77 ID:V+T
    >>412
    現実を直視できないあまり妄想し始めたやんけ



    415 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:50:56.11 ID:zlu
    エアプで過去の奴見たけど5回で引換券7回でPSR確定だったっぽいな



    421 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:51:37.00 ID:g8A
    限定ほぼ全部選択チケットは付くと思うけど桜庭は入ってないだろうなぁ



    413 名前:矢部坂速報:2019/12/24(火) 16:50:26.66 ID:TSi
    PSRハゲを引かなかった皆さん

    御愁傷様ですwwww




      公開された分でガチャ追加はすべてなんでしょうか?もしそうならかなり寂しい・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 09:08

    PSRまで紋星引くか悩んでたけど、スゴガチャはスルーで良さそうやな

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 09:14

    スゴガチャってこんなもんじゃね?
    PSRが出るのと確率2倍以外はくそな闇鍋ガチャでしょ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 09:20

    福袋ガチャに招きとかドリンク付いたとしても、今回のサクセスくじで両方とも狙えるし引かなくても良さそうだわ
    スゴガチャ言っておきながら袴桜羽くらいしか良いのいないし、選択チケで全キャラ選ばせるくらいしないと回せないわ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 09:21

    つーかクリスマスもそうだがこいつら他にする事ないんか?年末なら大掃除なり帰省準備あるし元旦は親戚とか飲み会あってディリー回す余裕ないやろ?

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 09:25

    ふむ、一戦級のキャラゼロね これは回さないな
    年末年始はあっちのガチャ回そ 1月1日になったと同時に開幕なんだよな
    貯めてあるし、楽しみ!

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 09:27

    あそこのメーカーのガチャは必ず1月1日には
    今までを超越する超一戦級のキャラ入れてくるからなぁ
    今から楽しみ!

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 09:57

    ピックアップはゴミやけど前みたいな選択券あったら回すわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 10:10

    選択券あってもSR選択なら回さんわ

    いちいち小出ししてくるSR如き引いてもしょうがない

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 10:11

    psr桜庭確定はあるんでしょうね

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 10:38

    毎回10連ピックアップSR確定、50連で選択チケ、80連でPSR確定くらいやってやっと引く人いるくらい?

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 10:38

    内容はともかく、管理人の言い方一々煽りよるな…

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 10:48

    プリケイ初出くらいのインパクトが無いとね

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月25日 11:23

    >>11
    煽り表現なんてあった?
    受け取り手側の問題じゃない?

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 11:31

    これで確定なの?
    シけたガチャだなぁ

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 11:41

    >>4
    ダイナミック自害

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 11:54

    よし、これでバレンタインに全部回せるな!

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 12:11

    モンスター引ききるかな…

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 13:02

    >>11
    煽ってると思い込んで見てるからそう見えるだけ

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 13:20

    明らかに去年よりパワーダウンしてるな。パワプロだと当たり前に新キャラSR確定ガチャ来てるから新桜庭もSR確定くらいはあるだろうけど、それでも最前線のキャラが少なすぎて戦力外ガチャになってる。
    ギガントとモンスターがメインの今は使えなキャラが多すぎ

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 13:34

    でも引くんでしょ?

    21. Posted by 矢部坂速報   2019年12月25日 18:58

    >>4
    クリスマスにこんなとこいる時点で…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲