【パワサカ】長かった『パワサカ杯』がついに終了!「やっと解放された・・・」「もうやりたくない」などみんなの反応まとめwww

    【パワサカ】長かった『パワサカ杯』がついに終了!「やっと解放された・・・」「もうやりたくない」などみんなの反応まとめwww

    • 2019年12月23日

    title_bn_eiEI8uka


    3 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:00:54.35 ID:G+Q

    おつでやんす




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1577011421/

    4 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:01:22.84 ID:OWi
    解放された



    6 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:02:21.70 ID:W1r
    おつー
    石10個未満でチケ増えるとかだったら
    割るよな



    9 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:02:41.83 ID:S4W
    お疲れー
    900ちょっとくらいでフィニッシュ
    もうやりたくない



    13 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:04:21.87 ID:OWi
    100位争いしてて101位とかだったら発狂しそうだな



    22 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:06:35.13 ID:S4W
    >>13
    誰かしらはいるんだもんなw



    14 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:04:41.47 ID:JJL
    おつ

    グル1位が3億手前で動かなくなったから自分で3億いこうとしたら走り合いになったわ
    3億いってればグル2位で割らずに我慢したのについ熱くなって石30個も使ってしまった



    15 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:05:15.76 ID:vsK
    チャイナ紅の時はまだ累計くらいしか意識してなかったから気楽だった
    ソシャゲのランイベって過酷だな



    16 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:05:17.04 ID:ygC
    お疲れ様でしたー
    うちのグループ、一位2億くらいで油断してたから捲っておきました



    23 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:06:37.02 ID:2UY
    1乙
    サンマ既に45で全く必要なかったが1位欲しさと嫌がらせをかねて無駄に石35使ってしまった

    2位の奴は400%も下回ってて届かない点差なのになぜ石を割り続けたんだろうか



    35 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:12:58.24 ID:JJL
    >>23
    700%1億差があったけどまくってやったぜ
    抜かれる直前まで気づかない人で助かったわ



    38 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:14:55.77 ID:2UY
    >>35
    すげーな
    最終順位どんくらい?



    42 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:18:09.60 ID:JJL
    >>38
    元々3000位以内グル2位狙いだっから低いよ
    たぶん1100以前後だと思う



    48 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:25:59.00 ID:2UY
    >>42
    俺は2位が割るもんだから無駄に600位くらいまで行ってしまったわ…



    28 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:08:11.43 ID:zEj
    1000位以内でも良かったけどまや姉さんのためについ頑張ってギリギリ500位以内に入れた



    29 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:09:38.69 ID:GFc
    200位は11億届かないぐらいだったな



    32 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:10:01.89 ID:Jb1
    グループ1位と総合2900位くらいだ
    ぬるいグループでよかった



    33 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:10:05.13 ID:NKn
    こっちも合計石20個の3億だった
    2位以下は1億程度だったから落ち着いて出しぬきバトルを見れて良かった



    34 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:12:12.28 ID:+Mq
    5000位ボーダーと格闘してる内にグループ1位の背中見えたから無駄に石割ってしまったわ
    一応まくっといたが集計追いついてないだけで普通に2位になってそうだ



    40 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:15:22.05 ID:H1N
    今回はまや即45にできたので5000以内よりも以下の方が報酬が良かったから
    早々に降りることができて良かった
    年末の休みにやってらんないよ



    43 名前:矢部坂速報:2019/12/23(月) 00:18:10.76 ID:ygC
    >>40
    年末の休み早すぎやしませんか?




      石割る気なかったのに2位がずっと諦めなかったせいでグループランクSS全体順位200位ぐらいまでいってしまいました・・・。やめてほしかった・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 09:42

    サンタまや累計撤退で19000位だった

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 09:49

    頻繁にやられたら困るけどイベントらしいイベントだったわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 10:25

    ランイベは好きでは無いけど冬の走り合いは風物詩みたいで楽しかった
    グループ1位と2000位取れたけど無駄に石を30割ったのは残念(笑)

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月23日 11:11

    管理人ちゃん草
    どんまい

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 11:39

    というか日曜の夜12時までやらせないで頂きたい
    9時まででいいじゃん

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 12:02

    疲れるけどたまにはなんかいいな

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 12:10

    半年に一回くらいが、丁度いいかな…

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 12:13

    1試合辺りの点数で結構負けてるのに諦めない人いるけどどう言う思考なんやろ
    マヤのラインで戦ってるんかなと思って抜かしてみたら止まるしよく分からん。

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 12:15

    基本無課金のくせに1位2位の差で石割りまくるとかアホだろ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 12:33

    >>1
    累計撤退で19000位なのかぁ
    累計とちょっとで13000~14000位くらいだった。

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 12:35

    >>9
    ゲームだから楽しければそれで良いんやで

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 12:51

    全体7000位辺りだけどグループ2位だからハゲもらったわ
    石割らずに済んだし上手いイベや

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 12:58

    >>11
    ガチャ引けなくて楽しめなくなりそう

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 13:43

    >>12
    石わらずなら結構張りついた?

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 14:57

    >>5
    9時までだと仕事してる人ができないからやろ。日曜仕事休みの大名ばっかじゃないし。

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 17:09

    >>14
    寝るとき以外はそこそこやってたかな、途中飽きたり忙しかったりしてずっと張り付いてたわけではないけど

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 23:00

    >>8
    100位ラインとか速度負けしてるのに諦めずにしつこい奴が何人かおったで
    絶対勝てないんやから嫌がらせでしかないわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲