【パワサカ】『幻惑ステップ』は鬼キープと同じ効果で名前が違うだけだった!?これが本当ならランイベを真剣に走る意味ないぞ・・・

    【パワサカ】『幻惑ステップ』は鬼キープと同じ効果で名前が違うだけだった!?これが本当ならランイベを真剣に走る意味ないぞ・・・

    • 2019年12月22日

    179710


    689 名前:矢部坂速報:2019/12/21(土) 14:15:01.60 ID:Aih

    変幻自在付けれなかったが幻惑ステップフェイントじゃないな。
    キープ系のコツの上位版だな、それにあわせてフェイントした時の相手の切り返し遅らせてると思う。
    トラップする瞬間しか奪う狙い目ないしえぐいわ。




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1576565461/

    691 名前:矢部坂速報:2019/12/21(土) 14:25:11.04 ID:WIJ
    誰も言ってないけど普通に鬼キープの名前違いでしょ



    698 名前:矢部坂速報:2019/12/21(土) 14:58:12.43 ID:Aih
    >>691
    明らかに査定違うし幻惑ステップのでるスライディング避けたタイミングではロストしない限り鬼キープ表記でないぞ。
    普通に別物だわ。



    699 名前:矢部坂速報:2019/12/21(土) 15:00:35.03 ID:58l
    達人キープ 鬼キープはタックル
    幻惑はスライディング



    700 名前:矢部坂速報:2019/12/21(土) 15:19:27.76 ID:Aih
    >>699
    変わるか?
    達人キープも鬼キープもタックルって書いてるがバードカッター避けるしバードカッターも芝刈り機で距離のびてたし特殊能力の表記上のスライディングとタックルってかわりないぞ?



    701 名前:矢部坂速報:2019/12/21(土) 15:28:28.36 ID:Hkl
    幻惑強いのか
    鬼キープ幻惑達人キープでキープマンできちゃうのか



    702 名前:矢部坂速報:2019/12/21(土) 15:31:10.18 ID:Aih
    >>701
    幻惑ステップにフェイント動作ないからフェイント系もとった方がいいぞ




      説明見た時は達人キープや鬼キープと何が違うのかな?と思っていましたが、発動シーンを見た今でも違いが分かりません・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月22日 21:28

    というタイトルで少しでもライバルを減らしたい管理人ちゃんなのだった

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年12月22日 21:35

    鬼キープはフィジカルでキープする感じで
    達人カープはジャンプ、幻惑スライディングはステップで躱すって感じ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年12月22日 23:29

    タイトルと内容が矛盾しとる

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年12月22日 23:34

    鬼キープはボール持ってから一定時間だから亜種ではないでしょ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年12月22日 23:51

    累計でええわ…PSRにゃ届きようがないし

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 07:51

    掲示板にかいてた本人だが発動タイミング的にキープの達人プラスドリキンっぽいけど切り込み隊長より査定高いから間合い管理のAI干渉系ぽいのついてそう
    ドリブラーばっか作ってきたが結構動きかわってこいつあるとだいぶ動き違う

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年12月24日 21:16

    鬼キープは鬼がキープするでしょ
    達人キープは達人がキープ 
    幻惑ステップは幻惑のようなステップ
    わかった?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲