【パワサカ】天才確定サクセスはどうだった?「間違えてGKでスタート」「ゴーレムに負けて退部」などみんなの感想まとめwww

    【パワサカ】天才確定サクセスはどうだった?「間違えてGKでスタート」「ゴーレムに負けて退部」などみんなの感想まとめwww

    • 2019年12月20日

    f494627a-s



    269 名前:矢部坂速報:2019/12/19(木) 02:20:20.01 ID:Wii

    うわわぁぁっーーー!!
    天才確定間違えてモンスターでGKスタートしたぁぁっっ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1576565461/

    262 名前:矢部坂速報:2019/12/19(木) 01:46:35.78 ID:VBg
    天才確定モンスター
    2ターン目で覚醒セン〇無し。
    ロマーリオキメラ失敗。
    メッシドリキンドラゴン達人キープ取れず。
    途中不眠症発症。20%ゴーレムに2回負ける。
    告白2週目最後のターンまで来ず。
    無事退部です。おやすみなさい。



    264 名前:矢部坂速報:2019/12/19(木) 02:00:55.46 ID:tfx
    天才はディフェンス80でパン作ってる最中に寝たので退部させたわ
    期待する分駄目だったときのがっかり感半端ないな



    266 名前:矢部坂速報:2019/12/19(木) 02:02:45.29 ID:GIb
    ドラゴンのコツが後半全く来ずに電光石火取れず、金特3+エゴイスト
    ロマーリオセク1残り3週で完走、無事失敗
    ドラゴン両利きのみ
    他金特は全て成功したけど、得能の◎はほぼ取りきれずに無事にゴミが出来たわ

    天才猫ドリンクは一応夢はあった



    267 名前:矢部坂速報:2019/12/19(木) 02:08:36.45 ID:Opq
    天凡だったけど初めてUSS作れて嬉しい



    270 名前:矢部坂速報:2019/12/19(木) 02:29:19.84 ID:xBZ
    うーん案の定セン○つかないしセク2で金特失敗するし識布は彼女にならないし、こんなゲームに課金する気になるかっての



    275 名前:矢部坂速報:2019/12/19(木) 05:02:13.11 ID:o5t
    ドリンク、音楽プレイヤーでエゴイスト行ってきたけどセン丸無し空デ3回で殺されたわ



    280 名前:矢部坂速報:2019/12/19(木) 06:57:35.88 ID:R5q
    天才でギガントやったらUS8のゴミが出来た
    そこそこ上手くいったーって思ったらこういうのが多過ぎる



    284 名前:矢部坂速報:2019/12/19(木) 09:10:46.22 ID:9i5
    天才確定猫ドリ持ち込みは告白間に合わず5%体力マックスでゴーレム負けで萎えて退部してしまった
    ロマーリオ成功してたしソーマ集めもうまく行ってたからワンチャン更新あったけど久しぶりに告白間に合わなかったから心が折れてしまった



    302 名前:矢部坂速報:2019/12/19(木) 10:30:42.93 ID:GXV
    天才確定セク1不眠症ゴーレムに5%で食われるなどの困難を乗り越えられずUS9止まり
    ハッピーサクセスでバッドイベント出すぎ何がハッピーなんだよ



    282 名前:矢部坂速報:2019/12/19(木) 07:49:33.06 ID:PCS
    天才回で初期セン○で驚きつつ
    当たり前のようにサボり癖ついて1発で治らず
    それでデート行けずのギガバトルで踏めてない練習&鬼強の敵
    とどめは猫持ち込みなのに完走せずで笑っちまったわ



    303 名前:矢部坂速報:2019/12/19(木) 10:38:17.93 ID:RzL
    >>282
    結局1%もない大当たり回をガチ編成で引くために石と猫を溶かしまくるだけなんだよな
    廃課金デッキパワーからの鬼のような試行回数とかいう苦行、それがコンマイクオリティ



    304 名前:矢部坂速報:2019/12/19(木) 10:46:29.08 ID:Y0e
    元からサクセスなんて針の穴を通す作業の繰り返しなんだけど
    最近のはその針の穴が小さい上に数が多すぎる
    そうして失敗作のUS7-9のCFがたまっていくだけ
    Sだらけでもミスる金特にきりんゾーンやドラゴン達人キープ・シルフ千両役者
    こんなんハゲる



    311 名前:矢部坂速報:2019/12/19(木) 11:30:34.52 ID:WmE
    ハッピー(笑)サクセスは15~25%のゴーレムに2勝3敗で無事退部だったわ




      私も天才確定サクセスはゴーレム運やモブ運が悪すぎて最悪でした・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年12月20日 09:34

    余裕で初USSの内容だったのに、ALL100で狩人失敗してUS9止まりっていうね

    天才とドリンクが両方使えると楽だな

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年12月20日 09:36

    上のやつハピが失敗したんだが、こいつやる気依存だわ

    やる気が普通に落ちたせいで失敗した

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月20日 10:18

    >>2
    それやる気依存なんじゃなくて、どれもやる気落ちると確率落ちるって言われてる奴だ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年12月20日 10:21

    >>1
    狩人失敗したごときでUSSいかないなら全然余裕じゃないだろ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月20日 10:23

    モンスターのキャラ1人ももってないんだがどこでやればいいんだ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年12月20日 10:59

    ギガントブレイブ失敗で退部しました

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年12月20日 11:46

    招きドリンクで始めて狩人失敗、メッシは未完、モブ売って毎ターン召喚しても星五は不死鳥だけ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年12月20日 11:57

    知らない間に期間終わってて出来なかった

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年12月20日 12:26

    期限切れでスタートすらしてない…
    いまハゲサクセス終盤

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年12月20日 12:30

    二回退部してでも天才やるべきだったかなぁ~?

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年12月20日 15:44

    届けがあろうとサクセス上手くいくわけじゃないからな。

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年12月20日 15:56

    ゴルハン失敗12%ヒットで退部してきた

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年12月20日 17:50

    モンスターでUSSできたけどUSSじゃランキング100にも入らんのなwインフレやばば

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年12月23日 15:12

    セン○つかず。きりんはゾーンつかず。ドラゴンキープ無し、ロマーリオ失敗、キメラ完走せず挙げ句全国大会中に爆弾でオール100から15下がった。半端に途中退部した人より最後まで運が戻らなかった自分の方が下にいると思う

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲