【パワサカ】紋星高校ランキング1位がサクセスで約3万の経験点を出したと話題に!そんなのどうやったら出せるんだよwww

    【パワサカ】紋星高校ランキング1位がサクセスで約3万の経験点を出したと話題に!そんなのどうやったら出せるんだよwww

    • 2019年12月18日

    IMG_8735


    791 名前:矢部坂速報:2019/12/16(月) 22:47:03.50 ID:OYL

    紋星の1位30000点近く出てんのかよ草生えるわ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1576117663/

    793 名前:矢部坂速報:2019/12/16(月) 23:10:17.13 ID:b4C
    >>791
    金特13で基礎カンスト
    サブポジと青特もほぼ取得とかこれもうゲームクリアだろ



    805 名前:矢部坂速報:2019/12/17(火) 00:04:11.45 ID:VC7
    >>793
    そんな化けもんできちゃったのかよ…



    802 名前:矢部坂速報:2019/12/16(月) 23:51:40.51 ID:esA
    >>791
    三万点てどうやれば出るんだよ
    裏ルートで高校キャラ三人即星5まで強化してペルソナ全部付けるとかそんなちゃちなレベルじゃねえぞ



    808 名前:矢部坂速報:2019/12/17(火) 00:13:23.44 ID:Mcx
    >>802
    めーむちゃんと同じく強化したきりんちゃんが強化したモブキャラが集まってる場所に毎度毎度来てくれたら行ける?
    大袈裟ではなく、技紋LV5キャラが二人いるテク練に強化済みきりんが来たら600は出るもんな
    更に他に共鳴持ちいたらもっと出る



    814 名前:矢部坂速報:2019/12/17(火) 00:26:07.33 ID:eE3
    >>808
    能力見たらわかるけどきりん強化してないぞ
    ☆5を3体召喚できたとは言ってた



    795 名前:矢部坂速報:2019/12/16(月) 23:16:34.61 ID:GHg
    早くも虹特の出番か



    809 名前:矢部坂速報:2019/12/17(火) 00:15:47.62 ID:nHq
    ガチプの立ち回り公開されたけどそんなに変わった事してないんだよなぁ
    もっと細かいところで差がつくんだろうか









      私も経験点23000までなら出るようになってきたんですが、同じ表ルートで25000以上は出せる気がしません・・・。実際に25000以上を出している方は数人しかいませんし何か特殊な立ち回りがあるのかも・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年12月18日 19:01

    なんかインフレ酷すぎて、ここまでくるとつまらなくなってないか‥
    モンスターで前線、ギガン都で後衛って感じだから次の高校くる時には、パワプロみたいな開眼とか高校金特で虹特くらいやらないときつそう

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年12月18日 19:21

    廃課金はインフレについていけなくて楽しくないだろうけど
    微課金の自分は強い選手がポンポンできてたのしい

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年12月18日 19:56

    >>2
    ????????

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月18日 20:07

    インフレしてくのはしょうがないけどここ数ヶ月はやりすぎ感
    基礎と青は追加なければもう伸びしろないんだから後は金特入れ替えるだけじゃん

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年12月18日 20:45

    去年も海皇高校が出て全選手海皇産でいいってくらい強かったっけなぁ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年12月18日 20:54

    >>3
    ギガントモンスターまでは廃課金でしか作れなかったUS7とかそういうレベルの選手を微課金でもつくれるようになったっちゅうことやろ
    上は競争についてくのに疲れるけど真ん中は気楽なんや

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年12月18日 21:10

    >>3
    アスペ乙

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年12月18日 21:13

    >>2
    俺も最近手軽に選手更新できるから楽しく遊べてるわ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年12月18日 22:09

    >>1
    現状のゴール見えちゃったもんな

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年12月18日 22:41

    23000点出てるなら2500〜3000点タッグ後一回引くだけで出来るから出るでしょ

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年12月19日 02:35

    このUSS✩3作ったらいとさんがTwitterで立ち回りレポ作ってくれたよ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年12月19日 03:18

    明らかに運営は意図的にUSS作りやすくしてる。つまり、運営はすでにUSSの次のランクを用意し始めてる。なので、年明け頃に新金青特能いっぱいのアプデが来てさらに多くの人がUSSに届くだろう。そんな俺はUS5止まり。

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年12月19日 08:32

    普通に20000点も行かねえわ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲