【パワサカ】今回のパワサカ杯で100位以内を狙うのはリスクが大きすぎる!?300位までPSRだったら狙ってたんだけどな・・・

    【パワサカ】今回のパワサカ杯で100位以内を狙うのはリスクが大きすぎる!?300位までPSRだったら狙ってたんだけどな・・・

    • 2019年12月15日

    f494627a-s


    483 名前:矢部坂速報:2019/12/15(日) 00:17:00.63 ID:R6m

    直近のイベキャラスタジアムで50位以内入れたから余裕かと思ってたんだけど全然だめね
    今250位くらいだわ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1576117663/

    486 名前:矢部坂速報:2019/12/15(日) 00:27:05.40 ID:7ci
    >>483
    このイベントしか走らない人多いんじゃないかな



    480 名前:矢部坂速報:2019/12/14(土) 23:34:16.94 ID:CVs
    2480%だけど自然回復じゃグループランキングSがやっとだ
    同じグループの人ごめんなさい



    481 名前:矢部坂速報:2019/12/14(土) 23:36:14.52 ID:wEg
    >>480
    そんだけ盛れるなら割ってやれよ



    482 名前:矢部坂速報:2019/12/15(日) 00:14:32.99 ID:0r0
    俺のとこなんて今Cだぞw



    484 名前:矢部坂速報:2019/12/15(日) 00:22:06.36 ID:opq
    せめて200位か300位まであれば石割ってもいいけど
    100位はプレー時間的に順位が動かなくなるから走るだけ無駄なんだよな
    母体さえもらえればもう手持ちで45完成するし



    485 名前:矢部坂速報:2019/12/15(日) 00:25:17.56 ID:8xh
    今500位付近だけど100位のスコアの半分くらい
    既に飽きてるのにここから割ってまでやりたくない



    498 名前:矢部坂速報:2019/12/15(日) 02:40:22.46 ID:QX7
    300位なら絶対PSR狙ってたのにな
    無能コンマイだわ



    499 名前:矢部坂速報:2019/12/15(日) 02:41:16.98 ID:7ci
    PSRは希少性があるからPSRなんだわ



    500 名前:矢部坂速報:2019/12/15(日) 02:45:09.44 ID:QX7
    希少性()で100位まで絞る意味な
    過去に睦月のような例外があっただけ出し渋ってるように感じるよ



    501 名前:矢部坂速報:2019/12/15(日) 02:54:05.25 ID:7ci
    せいぜい80連回す量の石数で上位になれるレベルなのになんで走らないの?



    503 名前:矢部坂速報:2019/12/15(日) 03:00:19.49 ID:QX7
    精々80連って…精々って思えるのは職業パワサカぐらいのもんだよ
    廃課金からしたら金は大したことないだろうけど試合数やばいし
    人雇ってまでやろうと言うならそれもそれで職業パワサカだろ



    504 名前:矢部坂速報:2019/12/15(日) 03:01:25.07 ID:FiW
    誰かに借りれば良いとか常設だからいずれ解放出来る(保証の無い謎理論)とゆうただの甘えやで



    505 名前:矢部坂速報:2019/12/15(日) 03:10:42.09 ID:YEt
    石はいくらでも割れるけどずっと張り付くのは無理じゃ



    510 名前:矢部坂速報:2019/12/15(日) 06:25:45.94 ID:UEA
    100位以内に入るのって実際どれぐらい石いるん?ボーナス2500ぐらいで今200位ぐらいなんやけど、石が90ぐらいしかないから多分無理だよな



    512 名前:矢部坂速報:2019/12/15(日) 06:48:20.24 ID:NAu
    最終日にならないと何も分からん
    2000%超えなら数百個じゃね?今回きついし



    461 名前:矢部坂速報:2019/12/14(土) 21:48:06.27 ID:yNw
    今回100位以下は激ヌルだな繁忙期で走れない民も多いんだろうけど




      今回は2000%以上がかなり多いので最終日に1日張りつくことができて、さらに石をどれだけでも割れる人じゃないと厳しそうです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年12月15日 23:44

    マヤ姉普通に強いししゃーない
    まあ半端じゃ石減らすだけだから辞めといてください

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年12月16日 05:35

    今のタイミングで石割る意味ってあるの?
    最終日の複数枚消費の日にだけ割れば良いと思うんだけど違うの?

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年12月16日 15:53

    両方割るんだよ
    言わせんな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲