【パワサカ】紋星高校の『表ルート』『裏ルート』はどっちの方が強い選手を作れるの?

    【パワサカ】紋星高校の『表ルート』『裏ルート』はどっちの方が強い選手を作れるの?

    • 2019年12月14日

    scenario_monster02bn


    3 名前:矢部坂速報:2019/12/12(木) 22:41:34.22 ID:uOj

    モンスター裏ルートシルフ無しアパ遠藤で試してみたけど普通にUUSまで狙えそうだわ。
    無理なく入部届け・ドリンク持込める所が最大の強みだし、基本ゴーレム狩りだからハピ抜いても問題ないので実用性も兼ねてると思う
    まぁ最大値は表ルートなんだろうね




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1576117663/

    7 名前:矢部坂速報:2019/12/12(木) 23:22:14.37 ID:Ia8
    >>3
    キャノン、長距離、パワシュが取れるからいいよな



    14 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 00:07:12.42 ID:8kK
    >>7
    そうなんだよね。裏は実用性が抜群だわ
    サンタまやが来たらパワマッチホーム用として
    (前)サンタまや、ドラゴン、アパ美
    (後)キメラ、エレン、メッシ
    がかなり良いんじゃないと思ってるわ
    キャノン長距離達人キープ幻惑ステップ果敢…



    26 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 00:54:44.82 ID:wsg
    >>14
    実用高そうだけど全部通すのにハゲそう
    幻惑ステップどうせ成功率低いだろうしドラゴンメッシの達人ドリキンも低いしキメラもちょいちょい失敗するし



    8 名前:矢部坂速報:2019/12/12(木) 23:55:33.90 ID:qFu
    >>3
    最大値表ルートって何故?明らかに裏のが優秀だと思うんだけど



    19 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 00:21:09.76 ID:8kK
    >>8
    すまん表をやり込んでないからなんだけど、裏はゴーレム狩ってるだけで20000ちょい出るから、モンスターの召喚運が良ければ表の方が最大値出るんじゃないかという推測



    21 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 00:32:42.57 ID:r8h
    ていうか歴代トップが表でしょ
    2日前みたから今は知らんけど
    裏でuss3でも出来たん?



    22 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 00:33:54.98 ID:iSp
    最大値はキリン強化した上でゾーンゲットの裏ルートやぞ




      おそらく最大値では裏ルートの方が高いんだと思いますが、大きな差が無い良いバランスですよね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年12月14日 15:22

    裏はソーマ全然足りん

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年12月14日 15:42

    本当トップ勢の立ち回り見たいわ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年12月14日 16:08

    招き猫持ち込みなのに、裏ルート行くと金特完走しないんだけど
    高校キャラ4人入れて前後も3ずつなのに、クソすぎんだろ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年12月14日 16:32

    裏の立ち回りが未だに分からん

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年12月14日 17:08

    >>1雑魚のモブ売り倒す

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年12月14日 17:54

    >>4
    ゴーレム倒して手に入れたペルソナ毎回割るか、召喚したモンスター強化しながらタッグ組む感じかな
    ソーマとの兼ね合いになるから、集めるのも足りないの補いながらやるといいよ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年12月14日 18:35

    >>3
    評価下がってるからだろ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年12月14日 18:52

    >>7
    一応評価戻して確認してるんだけどね‥
    もしかしたらそうかもしれんわ、あざす

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲