【パワサカ】ほんと進撃コラボの時パワサカサボってたのが悔やまれるわエレン欲しい・・・

    【パワサカ】ほんと進撃コラボの時パワサカサボってたのが悔やまれるわエレン欲しい・・・

    • 2019年12月14日

    160464


    51 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 10:35:19.37 ID:E69

    ほんと進撃コラボの時パワサカサボってたのが悔やまれるわエレン欲しい




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1576117663/

    53 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 11:09:08.20 ID:wsg
    冷めた時にやたらと強キャラが出てると復帰した時大変よね
    果敢寄越すキャラは確保すべきなんだなと思う
    シルフも今後環境変わっても使われる可能性高いし



    54 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 11:26:06.87 ID:vBJ
    常設彼女かつ果敢がデート1回目のシルフと復刻しない可能性高いって公式が明言してるエレンじゃレア度が全然違うぞ



    55 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 11:28:54.56 ID:+1X
    誰でももらえたPSRエレンを持ってないとかマジ?



    56 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 11:39:40.10 ID:1uA
    確かにまだ出て間もないのにけっこうエレン使ってるわ
    タキ峰の両利きが高校金特とかキャラ金特で金特被りになりやすいからだな



    57 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 11:42:01.78 ID:BLy
    エレンいないからクライファート使ってるわ
    バルサ選択券残しておいて本当によかった



    66 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 12:34:19.53 ID:I5G
    エレンはバランスタイプの果敢持ちってのがモンスターに合ってるわ
    表だとシルフで果敢取るからバランス枠はロマーリオ>エレンだけど、裏のシルフ無しならエレンがピンズドなんだよね



    67 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 12:36:14.19 ID:NMg
    エレンのみガチャの時はぼろくそいわれてたのになw

    1207e552



    72 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 12:56:08.49 ID:i6T
    エレン復刻も無いしな
    進撃一番使ってるの配布のエレンやわ




      エレンのみガチャありましたね!!割と簡単にPSR50が作れたので私も作っておけばよかったなぁ・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年12月14日 10:59

    コラボ復刻は2度と無いのもあるから、人気タイトルは引いとくべきやなぁ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月14日 12:01

    進撃はクソダンジョンは二度ときてほしくない

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年12月14日 15:00

    とれるもんはとっとけということだな
    50にするかは別として

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲