【パワサカ】ついにパワサカ杯の地区予選が開催!「過疎県選んだのにボナ2000%の奴がいてオワタ」等みんなの反応まとめwww

    【パワサカ】ついにパワサカ杯の地区予選が開催!「過疎県選んだのにボナ2000%の奴がいてオワタ」等みんなの反応まとめwww

    • 2019年12月13日

    title_bn_TB6fES1O


    96 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 14:25:33.11 ID:wEP

    やったぁああああああ俺ボナ800くらいしかないのにグル内で一位と同じくらいだわ
    これは決勝残れたわ微妙に石割る必要も無くなったね




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1576117663/

    98 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 14:31:41.74 ID:9o8
    過疎県にすら2000%の奴が来んのかよ
    ちゃんと地元選べよ!



    100 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 14:32:37.56 ID:300
    >>98
    と、東京の方がおっしゃってます



    102 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 14:33:23.66 ID:wEP
    >>100
    沖縄とか長野とか選んだんでしょ
    俺も佐賀選んだしそういう人多そう



    114 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 14:45:47.49 ID:300
    >>102
    そうなんだろうけど、
    地元選べって言っといて自分は他選んでる辺りが何だかなーと



    104 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 14:37:08.19 ID:dGo
    わい800%
    泣ける



    105 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 14:37:26.04 ID:R/Y
    山口県なんて田舎のくせに特攻2200%とかいるの絶対嫌がらせだろ



    111 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 14:40:53.83 ID:iSp
    あえて東京を選び1400%で一番ボナ高いカスグループに入ることが出来たわ



    116 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 14:49:21.62 ID:/2y
    他のやつ500%が最高だわ...楽勝かも



    118 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 14:50:05.53 ID:un3
    予選の順位そんな大事か?



    119 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 14:50:31.20 ID:wEP
    >>118
    1位しかPRのまや姉取れないよ



    122 名前:矢部坂速報:2019/12/13(金) 14:56:40.86 ID:BLy
    予選ヌルゲーだわやったね





      私のグループは1000%超えが2人しかいなかったので決勝大会には余裕でいけそうです!1位を狙ってみようかな??




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年12月13日 16:17

    2000とか最初見た時バグかと思ったわ
    俺のとこ他900代がちらほらいて無理ゲーくさい
    石割りブーストも厳しいしアカン

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年12月13日 16:43

    ワイは2位と1000%以上離れてるから余裕の1位通過やわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年12月13日 16:48

    東京選んだけど一番高くて500弱だったわ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年12月13日 17:28

    別に常設でも開放できるんだしグループ1位は気にしなくても?

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年12月13日 18:19

    上は2500オーバー下は0とバラエティに富んだグループやわ ワイは800以下だけども

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年12月13日 20:51

    累計でPSRとらせてくれりゃいいのにな

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年12月14日 13:11

    過疎県選んだ方が高い人とマッチングしやすくなると思うけどな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲