【パワサカ】パワサカ杯で100位以内に入るにはどれぐらいのボーナスと石割が必要?今回はかなりの激戦になりそうだよな・・・

    【パワサカ】パワサカ杯で100位以内に入るにはどれぐらいのボーナスと石割が必要?今回はかなりの激戦になりそうだよな・・・

    • 2019年12月11日

    title_bn_eD8ORtLd


    496 名前:矢部坂速報:2019/12/10(火) 18:59:04.21 ID:5bZ

    100位以内ってボーナス2500で石1000くらいで足りる?
    性能的にはSR45で十分だしそんな走る人いないよね…?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1575807909/

    500 名前:矢部坂速報:2019/12/10(火) 19:14:36.51 ID:YnY
    >>496
    廃課金トップどもの金言だぞ
    notitle




    534 名前:矢部坂速報:2019/12/10(火) 20:57:50.33 ID:eIo
    >>496
    1000も使わない
    余裕500もあればいける



    497 名前:矢部坂速報:2019/12/10(火) 19:02:46.53 ID:edt
    優勝でも狙う気か?



    499 名前:矢部坂速報:2019/12/10(火) 19:05:11.39 ID:1ce
    石1000個割るのってどれぐらい時間かかるんだろうw



    390 名前:矢部坂速報:2019/12/10(火) 13:36:18.74 ID:6HZ
    この前のランイベなんだっけ
    あれで微課金の俺も50位以内俺入れたし今回もいけるっしょ



    396 名前:矢部坂速報:2019/12/10(火) 13:45:56.98 ID:Ba7
    >>390
    ランイベでも報酬がゴミならあんま走らねえだろうな
    前のやつ忘れたが



    397 名前:矢部坂速報:2019/12/10(火) 13:48:41.04 ID:oL3
    チャイナじゃね?



    583 名前:矢部坂速報:2019/12/10(火) 23:31:29.78 ID:R61
    累計撤退勢ってボナ何%なの?俺まだ820%なんだけど1000%くらいは超えとくべき?



    587 名前:矢部坂速報:2019/12/10(火) 23:39:05.27 ID:32m
    >>583
    累計ならクロマスマヘつけてればコーナーループでたぶんいけるよ




      今回のイベ報酬キャラである『守崎まや』は初期から人気のキャラなのでランイベを本気で走る人も多そうですね!累計撤退ならボーナス500%ぐらいでも良いと思いますが、1000%超えると余裕があって楽だと思います。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年12月11日 21:46

    特攻作るのだるいわ。てか大型アプデあったけど今回ってボンバへループできるんかな?

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年12月11日 21:49

    今回はデビューガチャに特効ついてるし普通にチームボーナス2000パー超え余裕っぽいから上位争い泥沼化しそう
    ハロシア、モンスター4、ギガント1
    これでも200パーいくし

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年12月11日 23:12

    まあ結局人から借りるんでフレかフォローしてる人が上位入賞すること心から応援するぜ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲