【パワサカ】『紋星(モンスター)高校』に持ち込むサクセスアイテムは何が良いの?みんなのオススメまとめ!!

    【パワサカ】『紋星(モンスター)高校』に持ち込むサクセスアイテムは何が良いの?みんなのオススメまとめ!!

    • 2019年12月10日

    scenario_monster02bn


    42 名前:矢部坂速報:2019/12/06(金) 12:49:54.94 ID:z1Z

    持ち込みはドリンクとまねき?蹴球神もって言ってたけどゴーレム倒せんわ。




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1575589168/

    101 名前:矢部坂速報:2019/12/06(金) 15:31:36.35 ID:UoW
    ペルソナコンプして麒麟強化したけど4/5未完走でワロタ
    ドリンクないとガリガリ削られるし届けないと加速できないしクルシイ…クルシイ…



    175 名前:矢部坂速報:2019/12/06(金) 18:27:31.75 ID:VsY
    天才とドリンク持ち込んで猫なしでも完走した
    きりんが出来なかったからUS3だったけど満足



    193 名前:矢部坂速報:2019/12/06(金) 18:52:29.48 ID:zxC
    ドリンクと音楽プレイヤーで体力万全にするのがいいのかな



    196 名前:矢部坂速報:2019/12/06(金) 18:57:13.66 ID:jSB
    >>193
    でも猫ないと完走が



    199 名前:矢部坂速報:2019/12/06(金) 18:59:32.96 ID:Zbh
    >>196
    俺もさっき天才ドリンク持ち込みで完走したしここでも完走報告多いからたぶんリリース直後だしイベ発生率上がってるんだと思う



    595 名前:矢部坂速報:2019/12/07(土) 20:38:43.61 ID:yQJ
    セク1で野良天才来たら、経験点アホほど伸びたわ
    未完走3で終わったけどな、ケッ



    597 名前:矢部坂速報:2019/12/07(土) 20:41:55.85 ID:PxV
    >>595
    まねきなしで割と完走するから届け持ち込めばいいよ



    635 名前:矢部坂速報:2019/12/07(土) 22:21:24.93 ID:xDv
    パピとシルフいれて猫なしでやってるけど5回中4回完走してる
    あからさまに完走率上がってるけど紋星だけ?
    それともサクセス全体でイベ発生率上がったりしてる?



    636 名前:矢部坂速報:2019/12/07(土) 22:21:54.68 ID:Jjl
    招き猫なしならアイテム何を持っていってるのか気になる
    天才の入部届も他の高校と違って運要素そこまでなく初期からスタートダッシュできる部類だし



    641 名前:矢部坂速報:2019/12/07(土) 22:35:17.09 ID:xDv
    >>636
    届けドリンク
    届けがカンストしてるからってのもあるけどシステムとかなりハマる
    音楽プレイヤーでも良いしモンスター育ててお守りでブーストしても良いかもね



    727 名前:矢部坂速報:2019/12/08(日) 07:21:28.22 ID:241
    モンスター天才の恩恵がデカすぎるな
    届け使ったらセンマルなしでいきなりUS8できた



    728 名前:矢部坂速報:2019/12/08(日) 07:52:21.42 ID:uj9
    ソーマ稼ぐゲーだから天才持ってけばセク1で100%狙えるからな
    わざとゴーレムに負けて体力回復してマイナス付いてもお釣りがくるレベル



    730 名前:矢部坂速報:2019/12/08(日) 08:49:02.53 ID:EGg
    体力回復だけなら奥園ちゃんとかもいいかなぁ
    天才の入部届がかなり活きるからうれしいねぇ 序盤マジ大事だし



    742 名前:矢部坂速報:2019/12/08(日) 10:44:58.69 ID:Y9d
    届け出の恩恵がめちゃはっきり出るから使いたくなってしまうなこの高校



    873 名前:矢部坂速報:2019/12/08(日) 19:54:44.74 ID:Osx
    既出だったら申し訳ない。
    届け、持ってく人はドリンクとまねきどっち持ってくの?



    874 名前:矢部坂速報:2019/12/08(日) 19:56:34.08 ID:ezx
    査定重視ならドリンクでしょ
    安定性でもドリンクと言いたいが完走の点から招きかな



    876 名前:矢部坂速報:2019/12/08(日) 19:59:52.52 ID:eJh
    届けドリンクで完走しなかったけど過去最高のUS7出来たから理解が進んだら届け中心でやるのが良いんだろうな



    877 名前:矢部坂速報:2019/12/08(日) 20:02:45.67 ID:z7Z
    シルフ有り表なら猫
    裏ならドリンク



    878 名前:矢部坂速報:2019/12/08(日) 20:04:27.22 ID:bQE
    届け招きだな
    上振れ狙うなら届けドリンクだけど完走引くまでかなり根気がいるわあれ
    つーか届け無くなったらどうしよう



    959 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 02:21:00.20 ID:7Hf
    シルフキメラドラゴンでまあ猫なし完走狙えるなと思って、特攻作りに溜まってる届け使ってみたら未完走3で草も生えない
    金特以外はそこそこ回ったし、本当に帳尻だらけだわ



    32 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 11:58:52.05 ID:r8M
    裏でUSS作ってる人ドリンク届けなんかな
    猫にしたらイマイチ伸びない



    34 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 12:01:26.38 ID:3++
    招きは絶対いるやろ なんだかんだで 普通に天才招きだとおもうわ ドリンクなくても多分なんとかなるこの高校は、ギガントとか海王皇と違って多分ドリンクは別になくてもいける




      何度か届け+ドリンクに挑戦してみたんですが、全然完走しなかったので今はドリンク猫でやっています!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 08:37

    猫ないと完走無理ゲー

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 09:25

    裏USSの人、届けドリンクってTwitterで言ってたぞ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 11:21

    裏USS1作ったけど天才ドリンクだった
    天才30枚燃やしたけど

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 11:23

    猫無いとまず完走しない

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 11:26

    招きとお守りかな、競争もちがいると試合の経験点500くらい貰えるからオススメ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 12:36

    猫なくてもけっこーするぞ
    コツイベ踏んで評価あげればいいだけじゃん
    この学校は練習以外のターン消費がデートくらいだから
    あと副イベ一回で切れる場合は切る

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 13:01

    >>3
    はい

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月10日 16:00

    試しにずっと猫無しでやってみましたがやっぱり完走しない事が多かったです…

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 17:59

    >>8
    管理人みたいな喋り方で草w

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 18:45

    >>9
    草に草生やすな定期

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 18:55

    >>6
    あーきりん売却で評価さがったから全然完走しなかったのか合点がいった

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 20:37

    >>1
    無理ゲーではないだろ
    モンスターは猫なしでも結構完走する

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲