【パワサカ】紋星高校『通常ルート』の立ち回りってどうしてる?きりん強化とモブ強化のどちらを優先するべき?

    【パワサカ】紋星高校『通常ルート』の立ち回りってどうしてる?きりん強化とモブ強化のどちらを優先するべき?

    • 2019年12月09日

    no title


    142 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 17:15:30.74 ID:JIY

    最初にきりん強化捨ててモブ強化だけしてた時の最高記録のUS5を超えることができないわ
    まぁ最近はそもそも途中退部が多すぎるんだが




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1575807909/

    144 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 17:23:00.73 ID:3++
    きりん強化捨てるのはもしかしたらありかもなw



    145 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 17:25:07.81 ID:eUS
    普通にありだろ



    149 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 17:31:08.51 ID:3++
    きりん強化捨てるメリット ソーマを他のに当てれる→メッシを入れやすくなる

    結構あるとは思う



    154 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 17:47:56.13 ID:pKy
    通常ルートならきりん強化捨てるんじゃないの。超ラッキーボーイよりは高レアモブ達育成して経験点稼ぐ



    155 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 17:50:25.82 ID:UWO
    トップ層は普通に取ってるからそういうわけでもないんだろう
    どうやってソーマ稼いでんだか



    156 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 17:57:12.69 ID:1Cd
    ヤバイぐらいになってくるとコツイベ踏む度に200ぐらい貰えるからそれで最後に調整する
    練習場所に置いてあるソーマは100を超えるとそれ以降は溜まりにくくなるので練習箇所もできるだけ散らして効率よく回収する



    182 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 19:17:18.12 ID:f5c
    きりん成長させないなら、いっそ召喚しないのもありじゃない?



    184 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 19:20:15.96 ID:eYs
    >>182
    エピローグ金特消えるぞ



    185 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 19:26:12.80 ID:1Cd
    序盤に50ソーマ積めるし経験点も50入るから召喚しない選択肢はない



    187 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 19:36:07.88 ID:TD0
    >>184
    サンクス
    難しいなー



    195 名前:矢部坂速報:2019/12/09(月) 20:19:48.50 ID:CFH
    むしろ成長させないなら即うっぱらったほうがよくない?




      ソーマに余裕があるトップ層は例外として基本的に通常ルートはきりん強化無しでモブ強化だけの方が強い選手を作れると思います。きりん強化でソーマ2000使うより、★5モンスターを作った方が経験点は出ます。

    (追記)きりんを売るとエピローグ金特が消えるので、売る選択肢は通常ルートでは無しだと思います。そのため、通常ルートは現状きりんを強化しないかするかの2択です!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 00:31

    ゆーてモン選手デッキに3〜4人居ないとU5とか無理なんやろ?

    天才とドリンクで常に出現ゴーレムぶったたけた時でU3だったわ(srシルハピ助ドラ)

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月10日 00:41

    通常ルートですらシルフ必要なのだろうかと思いだしてる今日この頃

    結局召喚 100づつでするしか間に合わないんだけど

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 01:39

    ※1
    自前ドラゴン35とフレシルフ40でバイタルブレイク失敗してもus5行けたからコツ掴めば自前紋星特攻1人でもus7くらい行けると思う

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 01:57

    二択です!て当たり前やろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 01:59

    >>3
    ほーん?んならもうちょい試してみるわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 02:42

    自前キメラ35しかないワイのデッキ
    前 新スアレス ロベカル シルフ(助)
    後 プリケイ リヴァイ キメラ
    キャラの開放全然進んでないけどUS7〜サクサク作れるから紋高はやってて楽しい。
    とりあえず慣れないうちはデッキにコツ率アップキャラを入れると楽やで

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 04:09

    ぶっちゃけ最高レアの各モブを引けるかどうかじゃないか?
    というか、きりんちゃんも試合出るのね。これはイベキャラ化待ったなし!

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 04:12

    >>1
    闇ルート行かないんなら、そんなにゴーレム倒す必要ないぞ。

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月10日 06:27

    >>2
    ソーマ100だけで星5引いたからシルフの恩恵はでかい

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 06:52

    >>4
    やめたれ
    管理人はガイジなんや、

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲