【パワサカ】紋星高校で『キメラ(木芽等)』の金特キャノンシュートが全然成功しないと話題に!これ嘉納よりも失敗しやすい気がするんだが・・・

    【パワサカ】紋星高校で『キメラ(木芽等)』の金特キャノンシュートが全然成功しないと話題に!これ嘉納よりも失敗しやすい気がするんだが・・・

    • 2019年12月09日

    179203


    172 名前:矢部坂速報:2019/12/06(金) 18:17:56.74 ID:mgG

    キメラのキャノン成功率嘉納より低くね




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1575589168/

    173 名前:矢部坂速報:2019/12/06(金) 18:24:38.81 ID:9dK
    >>172
    まねき使ってるからだと思う
    モンスターはまねきなしでも完走するからまねき使うと判定が速くて失敗しやすい



    189 名前:矢部坂速報:2019/12/06(金) 18:49:59.16 ID:+cq
    キメラの成功率嘉納とあんまり変わらないなぁ
    弾丸火の玉って微妙?



    208 名前:矢部坂速報:2019/12/06(金) 19:13:07.60 ID:Uso
    キメラのキャノンシュート成功率高くね?
    4回やって4回とも成功してるんだが
    ちなみにパワーD~Bぐらい



    209 名前:矢部坂速報:2019/12/06(金) 19:14:52.65 ID:8dW
    まあこっからとはいえ初日に使った嘉納ほどイライラはせんな
    というかこれで成功率嘉納並ならハゲあがるわ



    210 名前:矢部坂速報:2019/12/06(金) 19:22:32.73 ID:UdW
    俺も高い派だなぁ今んとこ
    郷田→明矛レベルの上昇率はあると思いたい



    211 名前:矢部坂速報:2019/12/06(金) 19:25:04.85 ID:7hE
    高いとキャノンの性能も落ちそうで嫌なんだよなあ



    212 名前:矢部坂速報:2019/12/06(金) 19:25:34.66 ID:gIh
    今んとこ嘉納以下の成功率だわキメラ



    541 名前:矢部坂速報:2019/12/07(土) 17:33:17.02 ID:ukR
    今のところキメラのキャノンシュート全失敗してるわ
    フィジカルBの段階で走って失敗するのどうにかならないかなぁ



    832 名前:矢部坂速報:2019/12/08(日) 17:17:56.50 ID:zOj
    キメラ失敗しすぎて特効作れる気がしない




      キャノンシュートが失敗しすぎて萎えたので、弾丸シューターの選択肢を選ぶようにしたんですがそちらでも失敗します・・・割と低めかも??




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 08:27

    俺は今のとこ5回使って全部成功してるから、成功率低いとは全く感じないけどなあ。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月09日 08:45

    ワイは6割くらいかな体感 嘉納に比べたら全然マシ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月09日 08:47

    普通ハピの脅キレ取ってキメラは弾丸にするよね

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 09:06

    俺も9回中9回成功してるわ
    それより3:3猫持ち込みで4回金特完走してない

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 09:13

    オフェンス上げてたらミスらんぞ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 09:18

    >>4
    招き猫あっても完走しないこと多いよね
    イベ空きが少ないみたいだけどなかなか完走しないや

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 09:23

    まねきあって前3後3でもイベント完走しにくいな

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月09日 09:26

    5回くらいやって全成功してるから失敗しても金特つくんだと思ってたわ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 10:06

    今のところ前3後3で猫不使用だとほぼ100%完走してない 何故か前はきまって完走するけど後が2人ほど完走しない

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 10:07

    エレンや香川がオフェ依存でオフェあげてたら大体キメラも成功するね

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 12:02

    まさかのオフェ依存か
    あり得るな
    パワーsで失敗してたからそうかもしれん

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 14:08

    運営のパワサカにおける確率計算ってなにか間違ってないか?
    慎重派の俺が1サクセス中にどうしてもというときだけ、ピンポイントで5パーセントの怪我率の練習して怪我するなんてことがしょっちゅうある。

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 14:14

    >>10
    エレン確定やぞゴミ

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 16:13

    >>13
    果敢つけたいんじゃねーの?

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 16:50

    >>13
    恥をかくから強く言うのはやめとけよ

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 16:51

    弾丸非確定だったの…?知らなかった

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 16:52

    >>12
    慎重派のお前が…?!

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 17:35

    猫使っても完走しないの本当にクソどうにかせいや

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 17:39

    弾丸は確定かと思ってた

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 17:40

    >>18
    未だにまねき未完ガイジいんのかw

    21. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 18:04

    弾丸失敗したことねえずら

    22. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 18:14

    cfは成功しやすく、wgでは成功したことないから、cf以外では成功しにくいのかも。

    23. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 19:37

    >>3
    普通だと思ってる異常者

    24. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 19:37

    >>8
    失敗イベント見たことあんの?
    何言ってんの?

    25. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 19:38

    >>15
    マジかっけえw

    26. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月09日 20:09

    >>23
    特効作るなら切れ味じゃね?キャノン弾丸だと確かに決定力は高いけど特効キャラ1人はずれるし

    27. Posted by 矢部坂速報   2019年12月09日 22:40

    >>25
    罵倒キッズイライラやん

    28. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 10:11

    >>27
    罵倒ガイジキッズのお前の方がイライラしてて草
    顔真っ赤やんw

    29. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 16:33

    オフェパワー100でも失敗が続くようになってきた。。。

    30. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 20:39

    >>28
    恥の上塗り笑
    コメントすればするほど惨めだぞw

    31. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 20:46

    >>30
    ブーメランw
    ガイジが顔真っ赤で暴れるのは恥ずかしいよw
    ガイジの親共々自殺しろやw

    32. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 21:50

    >>31
    すまんwエレン確定やぞゴミ!w

    33. Posted by 矢部坂速報   2019年12月10日 22:03

    >>32
    ガイジ必死すぎw
    キモw
    かっけえってのにイラついたんだねガイジくんw

    34. Posted by 矢部坂速報   2019年12月11日 00:16

    >>33
    たった10数分で返信!!??
    図星突かれて恥かいたからってずっと張り付いていらっしゃるw!?

    35. Posted by 矢部坂速報   2019年12月11日 00:51

    >>34
    図星疲れて!?とか使い出してるw
    さすがガイジ気持ち悪すぎるw
    粘着質ガイジ特有の気持ち悪い文だなw

    36. Posted by 矢部坂速報   2019年12月11日 01:25

    >>35
    疲れて…?ヒエエ…文章もまともに読めない文盲でいらっしゃる…
    だから早とちりで恥を晒したのかw

    37. Posted by 矢部坂速報   2019年12月11日 01:43

    >>36
    ヒエエとかクサい文章書くのマジで好きだなw
    張り付いてるし文盲ガイジは君だろw
    気持ち悪すぎてこっわw
    病院行きなよ気持ち悪い家族と一緒にw

    38. Posted by 矢部坂速報   2019年12月11日 16:22

    >>37
    マジで返信速くて草
    友達おらんからって突っかかってくんなよw

    39. Posted by 矢部坂速報   2019年12月11日 23:31

    >>38
    ガイジニートまだ粘着してるのか呆れ
    友達おらんとか自己紹介やめろよw
    お前の気持ち悪いママじゃないんだぞw
    友達もおらんガイジ君は一人でひっそり社会のために首吊れよw
    第2の青葉くんw

    40. Posted by 矢部坂速報   2019年12月13日 18:11

    >>39
    惨めw的外れな返信しかできず論破されても小学生以下の語彙力で反論すらできていないw
    なっがい自己紹介するなら部屋からでろやニートくんw

    41. Posted by 矢部坂速報   2019年12月13日 19:30

    >>40
    引きこもりガイジニートが的外れに論破とか言ってるw
    小学生並みの語彙力だなマジでw
    気持ち悪いいい歳した子供部屋おじさんがこんなガイジとかヤバすぎだろw
    こんな社会不適合者の引きこもり青葉みたいなガイジ産むとかどんなガイジの親なんだ?w
    親ごと死んでくれねえかなあ社会のためにwこんな家から出ねえ粘着質のゴミいらねえだろw

    42. Posted by 矢部坂速報   2019年12月13日 23:53

    >>41
    すまんw13の発言について詳しく聞いていいか?w
    結構前のまとめなのに1時間くらいで返信してくるのは暇人ニートの証明では?社会のゴミくんw

    43. Posted by 矢部坂速報   2019年12月14日 02:15

    >>42
    まだ粘着してんのかこの暇人ニートw
    ガイジニートって言われたのが腹たったんでちゅね、事実だもんなかわいそうにw
    かっけえに反応したお前こそ説明しろやガイジ君w
    どんなガイジ親に育てられたらこんなキモい粘着質の第2の青葉みたいのが出来んだかw

    44. Posted by 矢部坂速報   2019年12月14日 08:02

    >>43
    草オウム返ししかできんのかこのガイジw
    先にガイジ晒したお前が説明するのが普通だろw
    なんか親のことばっか言ってるが自分がそうだからって他人も同じだと思うなよw

    45. Posted by 矢部坂速報   2019年12月14日 11:35

    >>44
    ガイジとか親とかおうむ返ししてんのお前で草
    ガイジだからその程度の返ししかできねえもんなw
    引きこもりガイジニート君はまず外に出て働こうぜw
    ガイジのお前の親だってそれを望んでんだろwあっ、お前と同じガイジだからそんな頭もねえかw
    気持ち悪い家族だしキモい親と心中してよガイジニート君w社会のためだってw

    46. Posted by 矢部坂速報   2019年12月16日 22:27

    >>45
    ガイジの特徴
    ・句読点を使わず下手な改行ばかりするので、文章が読みづらい。
    ニートの特徴
    ・とにかく自分がいちばん最底辺の地位にいることを認めたくないので、なんの脈絡もなく人をニート扱いする。
    ・自分の現状を親父の責任だと思っているため親へのあたりが強い(他人の親にも同じ)

    47. Posted by 矢部坂速報   2019年12月17日 01:18

    >>46
    第2の青葉くんブーメランで草、鏡見たことないんだねかわいそうにwあとガイジの特徴追加な
    このようにずっと粘着して意味のわからない妄想を並べ立てる
    おうむ返ししかできない低レベルな頭、ガイジ親育ちを認められないチンケなプライドw
    ガイジの特徴に全部当てはまってるお前はエリートガイジだぞよかったなw
    こんな青葉みたいな犯罪者を世に放つなんてクソみたいな親だなお前の親w

    48. Posted by 矢部坂速報   2019年12月24日 21:06

    >>3
    普通ドラゴンで火の玉ボーイだよね?

    49. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年06月12日 18:37

    パワーcだと結構成功する

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲