【パワサカ】ワイ「パワサカって昔の方が良かったの?」昔は良かったおじさん「昔は良かった」

    【パワサカ】ワイ「パワサカって昔の方が良かったの?」昔は良かったおじさん「昔は良かった」

    • 2019年12月02日

    E382AAE38389E38390E383B3EFBC95



    555 名前:矢部坂速報:2019/12/01(日) 22:20:36.51 ID:iup

    なんか最近ここの層変わったな…
    リリース1ヶ月後からずっとやっててそこそこ課金もしてるのにギガントでやっとチムランUS超えたような俺みたいなザコもいるからみんな元気出して続けていこうぜ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1574770927/

    559 名前:矢部坂速報:2019/12/01(日) 22:45:11.42 ID:o56
    人が少なかった時はマイナーゲームを盛り上げていこうと皆で協力してたけど今は人を貶めるような輩が増えて雰囲気が悪くなってしまった



    561 名前:矢部坂速報:2019/12/01(日) 22:54:30.66 ID:1P/
    1人頭のおかしいやつがいるだけ定期



    562 名前:矢部坂速報:2019/12/01(日) 23:01:00.47 ID:xt+
    昔は良かったおじさん「昔は良かった」



    566 名前:矢部坂速報:2019/12/01(日) 23:22:43.03 ID:eJV
    >>562
    初期のガチャはただの底無し沼すぎてNO



    568 名前:矢部坂速報:2019/12/01(日) 23:30:36.87 ID:aSc
    ほとんどのソシャゲの初期ガチャは酷い
    だんだん要望を聞いて改善されていく



    564 名前:矢部坂速報:2019/12/01(日) 23:02:52.75 ID:oGM
    何が悲しいってTwitterでパワサカ検索すると普通のツイートより販売垢の方が多い事よ



    565 名前:矢部坂速報:2019/12/01(日) 23:08:23.82 ID:1Ph
    分かる
    ほぼミュートしたけど切ないよな



    569 名前:矢部坂速報:2019/12/01(日) 23:31:17.29 ID:C8A
    昔は良かったっていうか
    俺も大型アップデート以降は課金してないわ
    アチアチカクカクもだが、試合のバランスも壊れ大地以降のインフレ新金特新キャラ乱発についていけない
    イベントはこの前のイベキャラスタジアムもそうだが、せいぜいSSのキャラが多いのに大型アプデで能力のバランスを変えたおかげで試合もつまらん
    ビッグディールも同じ
    星4スカウトでUS位来ないとイベントのキャラの能力と試合の調整がおかしすぎて今はつまらん

    上でも課金しろ言ってる人いるけど、現状で課金してる奴は凄いと思うわ



    570 名前:矢部坂速報:2019/12/01(日) 23:39:06.62 ID:x65
    >>569
    たしかに、自チーム使わないイベント時ぐらいは試合の挙動を昔寄りにしても良いと思うね
    せめてセービングのレベルを下げて欲しい



    572 名前:矢部坂速報:2019/12/01(日) 23:48:02.08 ID:z4J
    新金特新キャラはむしろ多くていいけどな、インフレが加速して前は強かった思い入れあるキャラが使えなくなるのはやる気無くすけど



    573 名前:矢部坂速報:2019/12/01(日) 23:48:19.21 ID:o2j
    昔も大して良くなかっただろ
    睦月だキッドだって常に火種はあった
    今はもう諦観しつつ何か改善してくれるんじゃないかと周年を待ってる人しか残ってない気がする



    574 名前:矢部坂速報:2019/12/01(日) 23:49:49.06 ID:1P/
    大型アップデートは誰一人として擁護してない完全誰得だったな一番の負の遺産じゃねえかな



    575 名前:矢部坂速報:2019/12/01(日) 23:53:25.77 ID:mky
    パワ杯の調整しっかり頼むわ
    わざと点を取らないサッカーとかさせたら今年は談合杯とか言われるぞ




      今と比べて昔ってそんなに良かったですか?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 12:11

    いうほどマジパを棒立ちで見送る相手をぼこるの楽しかったか?

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月02日 12:14

    自分は睦月がとれなかったのでマジパ環境の時はただただ辛かったね。
    ぶっちゃけると睦月は今も持ってない。(いらないけど)
    あと昔はキーパーのキャッチの黄・赤枠とかが無かったからね。
    シュートの速さが分からずにあっさり失点とか辛かった。今はシュート1本も撃てないことあるけど。

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 12:18

    昔は実用性重視で作ってたけどいまはもう査定しか見てない
    そっちの方が強いんだもん

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 12:37

    ひたすらMFIでミニゲームしてたりチョコドリして全然シュート撃たなくなったり順位が2位の方がむっくんのPSR取れやすくなったりしてた方がマシらしいぞ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 14:22

    >>3
    実用性実用性言ってたやつマジで消えたなw

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 15:19

    人減った?
    そうでもないと思うが…

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 15:26

    >>3
    ハリボテ査定チームとかクッソ弱いだろ
    今は実用性を考えてもある程度査定を取れるようになったけど

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 16:00

    >>7
    ハリボテではないけど最近は査定伸ばすことだけ考えてるな〜て感じ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 16:16

    >>7
    昔の「査定重視」は一部突出した凸凹基礎能力&高査定効率の高い特能だったけど、
    今の「査定重視(仮)」は最低でもC(オールSオーバーも)&特殊能力全取得(一部◎を取り逃がすくらい)とかそんなのだからなー
    能力重視とほぼ変わらない

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 19:37

    お前が変化についていかねばならない

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 21:44

    ゆーてトラップ◯と◎で結構変わるし、必要なら低効率特能も取ってる

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年12月04日 11:17

    今の環境抜け出しのパスまったくトラップできんし昔の方がストレスなかったわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲