【パワサカ】『課金した人には1万円ごとにPSR選択券を1枚プレゼント』←これができないのって課金に親殺された奴らが発狂するから??

    【パワサカ】『課金した人には1万円ごとにPSR選択券を1枚プレゼント』←これができないのって課金に親殺された奴らが発狂するから??

    • 2019年12月01日

    PPC_1manensatu4mai500-thumb-750x500-1062


    274 名前:矢部坂速報:2019/11/29(金) 21:33:16.48 ID:/70

    このゲームも諭吉一枚でPSR選択券渡すとかすればいいのに
    悪名高いコンマイには不可能なのか




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1574770927/

    275 名前:矢部坂速報:2019/11/29(金) 21:39:05.72 ID:tTP
    頭悪いコンマイには無理なのか
    に空目した

    まあ実際頭悪いんだろうけど開発は



    276 名前:矢部坂速報:2019/11/29(金) 21:50:04.72 ID:i6U
    どんなに貶めても結局ガチャ引くんでしょ?



    278 名前:矢部坂速報:2019/11/29(金) 22:00:40.14 ID:N2N
    普通に課金してる身としては、有償ガチャで10連PSR確定みたいなのを定期的にやってくれたらいいのにと思うけどなぁ
    やっぱり課金に親殺された人が発狂したりするのかね



    279 名前:矢部坂速報:2019/11/29(金) 22:05:08.46 ID:tTP
    課金者が優遇されるのをふざけるなと弾劾しようとする馬鹿の思考が分からん
    そも課金者(重課金以上)が高位であるのは当然の事だし無課金や微課金が何言おうと『課金してないお前が悪い』で全部終わり
    招きやドリンクだって究極石買ってスタジアムやりまくれば買えるしサクPも回復可能だし重、廃課金者優遇に無課金微課金が騒ぐなよと




      課金者超優遇をパワサカでやるとかなりのユーザーが離れる気がします。そのあたりの匙加減って難しそうです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年12月01日 23:17

    別にいいんじゃないやっても
    競うイベントなんてほぼ無いようなもんだし

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年12月01日 23:23

    問題はそこじゃないんだよな。課金者を保護していないことだ。例えば違うゲームを参考にすると10連を30回すればPSRを選べる権利が貰えたり、定期的に諭吉でPSR券を買えたりする。また特殊ガチャを50連するとPSRの限界突破がもらえる。これだと確かに課金者優遇もあるがしかし無課金微課金でも十分に楽しめる。しかもそのゲームはPSRの排出確率が2%。パワサカ にすると神みたいなものだろう。でもPSRを限界突破しないといけないしキャラを増やさなければ対応できないから課金者も多く利益は出る。
    つまりおれが言いたいのは重課金者に優しくないんだこのゲームは。利用者から絞る事を考えて少し思慮が足らない人たちを運営は人生のどん底に貶めているようにしかおれには見えない。利用者から悲鳴が上がってるのを見ていられない正直。

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年12月01日 23:23

    〜に親殺されたって表現する奴頭悪いよね

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月01日 23:23

    廃数十人が結託して天井実装まで課金しませんぐらいすればくるんじゃね
    まぁどうせ文句言いつつ回すんだろと運営は思ってるだろうし実際そうなるだろうけど

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年12月01日 23:26

    有名なYouTuberとかTwitterやってる人ならともかく、君らが課金して、強い選手作ってどうすんのよって話
    親にでも見せるの?

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年12月01日 23:27

    >>2
    門まで読んだ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年12月01日 23:45

    >>5
    で、キミはどんだけ有名なん?

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年12月01日 23:47

    >>7

    1mmも有名じゃないけど
    そもそもあんなこと書くくらいだから課金してないし

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年12月01日 23:57

    >>6
    最高

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年12月01日 23:57

    >>5
    承認欲求満たすためにやってる奴だけじゃない
    ゲームってのは基本自己満足

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 00:02

    >>5
    こんなこと書き込むやつ馬鹿そう

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 00:10

    >>6

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 00:15

    >>2
    縦読みかと思ったら違った

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 00:51

    簡単にPSR引かせたら搾り取れないからでしょ

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 05:29 5

    運営やってみたら色々わかるから働きな

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 09:28

    >>6
    読めてないやんけ

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 10:56

    キャラ手に入れたら満足して辞めちゃうでしょ
    だからドンドンキャラ出すし、ガチャも外れ枠入れるし満足させない

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 14:57

    まあ今回のバルサみたいにステップアップ回しきったら引換券ループくらいが課金者にも優しいんじゃない?

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 16:53

    重課金の課金が減るから不要

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年12月02日 18:55

    >>5
    ただ楽しいからやってるだけなのにな。
    無意味って言ったら全てのものは無意味だからしゃーない。

    21. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年12月02日 22:01

    好きなキャラ揃えるんじゃなくて性能ありきのゲームだからインフレ抑える為に性能控えめなキャラも多く出してる訳で
    それに上限解放に下位レア使えるんだから簡単に好きなPSR渡したら収益半減するやろ

    22. Posted by 矢部坂速報   2019年12月03日 07:33

    >>2
    みていられない正…まで読んだ

    23. Posted by 矢部坂速報   2019年12月03日 13:40

    1万程度で確定させたら大爆死500連とかしてくれるお財布ユーザーが消えてしまう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲