【パワサカ】ワイ「フラッグイベのGKが強すぎて旗が取れない・・・」敵「1試合で10点ぐらい取れるけど??」

    【パワサカ】ワイ「フラッグイベのGKが強すぎて旗が取れない・・・」敵「1試合で10点ぐらい取れるけど??」

    • 2019年11月29日

    title_bn (18)


    49 名前:矢部坂速報:2019/11/27(水) 23:25:02.20 ID:JGu

    今回のフラッグイベント今までで一番ひどいな。青と緑の要求数が頭おかしい上にキーパーが守護神じゃん。




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1574770927/

    51 名前:矢部坂速報:2019/11/27(水) 23:37:48.55 ID:RRu
    GK強化されて嫌な予感してたけど全く手を加えないままフラッグイベントやるとか頭おかしいわ



    52 名前:矢部坂速報:2019/11/27(水) 23:40:17.69 ID:SVH
    旗イベ初めてだけどそんなにGKヤバい?
    激突も超激突も適当にドライブ連打で4、5点取れてるけどフォーメーションにもよるのかな



    53 名前:矢部坂速報:2019/11/27(水) 23:41:25.76 ID:cYh
    >>52
    点とるのは良いけどフラッグ狙うとね



    57 名前:矢部坂速報:2019/11/27(水) 23:48:17.31 ID:SVH
    >>53
    もちろん全得点旗抜きでだよ
    ドライブは軌道考えてゴールの中段気味に撃てば虹青緑どれでも抜けるし、通常シュートはギリギリ枠内で旗から少しズラしてポストに当てて反射で抜く位のエイムにしてる



    55 名前:矢部坂速報:2019/11/27(水) 23:46:06.52 ID:esA
    5点なんて取って当たり前数こなさなきゃいけないのにコーナーループや無駄にキーパーに止められるのはただのストレスにしかならない



    54 名前:矢部坂速報:2019/11/27(水) 23:43:26.15 ID:B4Y
    自操作だと10点しか取れるくらいにはGK強い



    56 名前:矢部坂速報:2019/11/27(水) 23:46:15.61 ID:B4Y
    10点しか取れないくらいには、だ
    2トップでプレスでDMFハメれば割と旗全部取れる



    75 名前:矢部坂速報:2019/11/28(木) 05:53:45.64 ID:GFe
    こんな周回前提のイベントでこんなにキーパー強くしてどうするんだよ
    体感US5のキーパーより強いわ



    76 名前:矢部坂速報:2019/11/28(木) 07:06:08.00 ID:/yE
    GK超反応するしそもそも虹が出ねえしイベント設定考えたやつアホやろ滅びろ



    65 名前:矢部坂速報:2019/11/28(木) 00:26:06.21 ID:3hi
    キャノン持ちで固めてたらピンチャンで6~8点は取れるけどな
    ほとんどフラッグ当てて



    66 名前:矢部坂速報:2019/11/28(木) 00:28:07.22 ID:Nt2
    止められるのは長距離果敢がキャノンが打てない時位だなぁ
    そういう時はポストに当てるようにしてる




      けっこう弾かれますが毎回5点ぐらいは取れている感じです。それでも数をこなす必要があるので大変です・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月29日 18:27

    10点て…昔のパワサカならまだしも

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年11月29日 18:36

    点数オークションやめろ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年11月29日 19:11

    自虐風自慢

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年11月29日 19:15

    もう自虐でもなくね?ただの自慢やん

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年11月29日 19:54

    点数自慢までし出してるのは草
    なんでも自慢できるやんw

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月30日 09:02

    サクセスの稲吉とスタジアムの稲吉は別人

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月30日 12:58

    10点シカトレナイワ~なんて1秒で分かる嘘つくなよ幼稚すぎて恥ずかし過ぎるわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年12月01日 16:18

    >>7
    反応してる時点で同レベル

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲