【パワサカ】11月30日からガチャにて水着加賀美&アイドル遠藤が登場!チケットぶっぱしたいけど30日まで待った方がいいのかな?

    【パワサカ】11月30日からガチャにて水着加賀美&アイドル遠藤が登場!チケットぶっぱしたいけど30日まで待った方がいいのかな?

    • 2019年11月29日

    IMG_8623



    151 名前:矢部坂速報:2019/11/28(木) 21:13:06.62 ID:FbX

    チケットかなり貯まってるから
    ぶっぱしようかと思ったけど、
    30日の水着ギャル&アイドルガチャまで待つか、
    悩むな・・・。




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1574770927/

    152 名前:矢部坂速報:2019/11/28(木) 21:18:44.94 ID:Eb8
    アイドル出すならどうせなら掛川勢出して欲しかった
    神谷か田仲引いて掛川入学したかったよ



    154 名前:矢部坂速報:2019/11/28(木) 21:26:50.79 ID:+h4
    アイドルガチャあるのか。
    しかしフィーゴも欲しい。
    モンスターでウイング作るのに役立ちそう。



    155 名前:矢部坂速報:2019/11/28(木) 21:43:30.08 ID:GFe
    そうかシュートガチャ引いてない人もいるのか
    3周年はモンスターだから正月のピックアップどうなるかなぁ
    葛城パン屋パティシエとアイドルと加賀美が抜けるとは思わなかった
    と言うことは韋駄天のあいつが入ってくるのか…



    174 名前:矢部坂速報:2019/11/28(木) 23:37:09.81 ID:c9f
    アイドル使うとこある?



    175 名前:矢部坂速報:2019/11/28(木) 23:40:02.46 ID:ITF
    >>174
    征果か天空



    176 名前:矢部坂速報:2019/11/28(木) 23:46:03.79 ID:WLs
    掛川が死ぬから今のうちに売っときたいんだろうな



    177 名前:矢部坂速報:2019/11/28(木) 23:47:34.01 ID:/UO
    モンスターパワシュありそうだもんな



    179 名前:矢部坂速報:2019/11/28(木) 23:57:37.24 ID:cxM
    水着加賀美も微妙だな
    達人キープみたいな基礎金特は今後2金特キャラで取る流れになるだろうし




      貯まったチケットの使いどころが難しいですよね。今使うかモンスターガチャで使うか年末まで待つか・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月29日 15:12

    え、今ピックアップされてるイベキャラって正月ガチャで出てこないの?

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年11月29日 15:38

    反感買うし直近のキャラをもう一度出す可能性は低いって意味じゃない?
    モンスタは常設だし、年末はスゴガチャっぽいし今回がチケットタイミングだと思うんだけどな

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年11月29日 15:46

    バルサ勢は正月に再販が今年の正月の流れ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲