【パワサカ】パワサカってなんとなくログインして何もすることないな…と思ってそのままログアウトすること多いよな

    【パワサカ】パワサカってなんとなくログインして何もすることないな…と思ってそのままログアウトすること多いよな

    • 2019年11月27日

    ガーン


    304 名前:矢部坂速報:2019/11/23(土) 14:01:04.81 ID:SIY

    パワサカってなんとなくログインしてなにもすることないな…と思ってそのままログアウトすること多いよな
    サクセスはやり過ぎるとアイテム枯渇するしサクセス以外特にやることないし




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1574305267/

    305 名前:矢部坂速報:2019/11/23(土) 14:03:26.16 ID:+66
    スタジアム消化とパワマッチ消化があるじゃん



    306 名前:矢部坂速報:2019/11/23(土) 14:05:24.64 ID:5bD
    リーグ戦モードやカップ戦モード作ってくれ
    MOMのリーグ戦モードでもいいわ



    311 名前:矢部坂速報:2019/11/23(土) 14:30:21.33 ID:qY7
    >>304
    一日中サクセスやりたくても体力もすぐなくなるからな
    例えば成果で査定更新したいな→世渡り付かないクソコミット終了×3みたいなのだともうね
    廃課金は石割ればいいんだろうけど



    315 名前:矢部坂速報:2019/11/23(土) 14:41:26.58 ID:SIY
    >>311
    まさに今朝それだったわ
    サクセス3回やったけどセク1で世渡りイベ外して消化不良過ぎてサクセスチケット使ったけどそれも外して流石に諦めた
    さすがに猫勿体ないしな
    猫がもうちょい安かったらサクセスガンガンやるかもしれんが



    316 名前:矢部坂速報:2019/11/23(土) 14:50:19.84 ID:aGt
    >>315
    まあこれ言うと揉めるけど猫不要が前提だわな
    効果弱いのもあるけど猫ドリ蹴球神以外ほぼ使わんし
    他のアイテムに弱い猫効果持たせて2つ持ち込んだら猫並とか、アイテム+アリシアで猫同等とかでもいいけど、それもなんか違うし



    318 名前:矢部坂速報:2019/11/23(土) 15:11:44.22 ID:+oM
    ユーザーによって必要なアイテム数違うのにヘビーユーザー程アイテムがボトルネックになってサクセスできなくなるからなあ
    パワマッチのメダル数をスタジアムと同じだったもとに戻してメダル交換アイテム安くして制限なくせばええのに



    320 名前:矢部坂速報:2019/11/23(土) 15:21:42.72 ID:JKK
    猫不要になったら猫の変わりに届け持ち込んで届けがないとサクセスできないって嘆くとこまで想像できるからなぁ
    インフレが進むだけで状況は好転せん
    もう少し猫なしの完走率上げたり猫安くして上限なくしても良いとは思う





      課金しても思う存分サクセスが出来ないのは微妙ですよね・・・





    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月28日 07:55

    誰かと交換出来れば良いな。チケットと猫2枚とか

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲