【パワサカ】キーパー育成でも山城が必須!?今までUS2が限界だったのにUS3のGKが出来たわwww

    【パワサカ】キーパー育成でも山城が必須!?今までUS2が限界だったのにUS3のGKが出来たわwww

    • 2019年11月19日

    171325


    357 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 19:38:14.17 ID:q+q

    ギガントGK育成でLobiの廃さんが円城入れるより明矛入れたほうがいい説提唱したから実際やったらUS4近い3が出来上がった
    今までUS2が限界だったから嬉しい




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1573792307/

    362 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 20:16:35.55 ID:Lbo
    >>357
    普通だよそれ
    ギガントはどのポジションでもメイムいれた方が伸びる
    提唱()とか名前とか出したんなよ
    恥かかしてるぞ



    363 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 20:26:07.85 ID:PNs
    >>362
    金特一個諦めるって躊躇しない?俺は実用性の面からもしてしまった
    んで同じ人数効果だしクソ犬だけで良いと思ってた
    GK以外が得するのはわかるけど



    368 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 20:48:11.37 ID:Lbo
    >>363
    実用性か査定かは好きにすりゃいいよ
    1つ言えるのはメイムプロージョンの代わりは現状ない



    372 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 20:58:18.15 ID:KdS
    >>363
    ミクダヨーさんを信じろ



    384 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 22:22:53.51 ID:AtI
    >>372
    三角フラスコverのミクさん引いとけばよかったわ



    379 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 21:37:40.68 ID:ccH
    >>363
    GK金特強いの前イベに集中しとるしなぁ




      山城のブレイブタックルってGKでは査定が0なんですよね。金特を捨ててもデッキ入りするのは凄すぎますね




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 12:05

    ペナルティ飛び出してからのブレイブタックルは見てみたい
    退場なる率がやばい事になりそうだけど

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 12:12

    そもそも取れないだろ
    エアプか?

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 12:18

    集中力コツやろ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 13:05

    経験点伸びるのは分かるけど金特減るのはな…

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 13:31

    流石に金特欠け確定で査定媚びは嫌だわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 15:22

    そもそもGKで使うとイベント1回目でコツもらって終わるやで管理人ちゃん

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 15:27

    そもそも高校金特5個あるし一つ減っても大地よりあるからよくね

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 16:09

    >>5
    ならやらんかったらええだけやん

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 16:48

    山城いれずにゾーン未完走&心眼失敗でもUS2行ったぞ。GKは入れたい能力多すぎるからな。
    正直エクスプロージョン中に山城来ることほぼないから、金特捨ててまで入れる価値ないと思うけどな。

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月19日 17:03

    査定伸びるのはわかるし経験点稼げる分基礎能力も高くなるんだけど、
    GKはどうしても金特にこだわりたくなってしまってメイムで抜いてるわ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月19日 17:03

    査定伸びるのはわかるし経験点稼げる分基礎能力も高くなるんだけど、
    GKはどうしても金特にこだわりたくなってしまってメイムで抜いてるわ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 17:33

    >>10
    >>11
    シコるな

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 18:38

    >>10
    >>11
    謎の熱い二回投稿笑った

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月19日 19:43

    普通にふるさとで心眼彼女入れてus3くらいなら量産できる件

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 19:53

    レベル低いなw小森メッシシュテーゲンクルトワルカク安芸山で凡才US5行ったわw
    リーグ前はディフェンスキャラはコツイベ出ててもなるべくさける事。種目にほぼ出ないからw

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年11月20日 09:02

    >>13
    エラー発生して二重投稿あるあるですわ

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年11月20日 09:03

    >>15
    すまんな
    そんなにキャラ持っとらんライトユーザーだから

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲