【パワサカ】今回のイベキャラスタジアムでほとんどのユーザーが累計報酬を取り切れなかったと話題に!累計取れずに上位になれるってやべーだろw

    【パワサカ】今回のイベキャラスタジアムでほとんどのユーザーが累計報酬を取り切れなかったと話題に!累計取れずに上位になれるってやべーだろw

    • 2019年11月19日

    title_bn_Ay0yNEph


    232 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:09:31.90 ID:YqY

    おいおい累計の上2つ取れないまま1900位で終わったぞ
    累計全部取れた人すら何人いるのやら…

    パワマッチのホーム&アウェイ導入、大型アップデートの大失敗、大地以降のインフレにギガントでとどめをさして、金特2種キャラ量産で呆れられ、パワマッチ不正放置で完全に人いなくなったのかよ

    ギガントのアンケートでTwitterパワマッチ不正書いたけど、なんかもう色々と残念だな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1573792307/

    233 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:13:29.21 ID:zIq
    最近やらかしまくってんな



    235 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:15:10.57 ID:Lbo
    累計は前にポイント上限あげたんじゃないか?
    昔は累計取りきるの簡単だった気がするし



    237 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:22:49.03 ID:3a8
    累計は簡単にしすぎるとそれはそれで文句言われるし
    最近いつも基準が上がってるから分かってやってるでしょ



    238 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:24:56.68 ID:KdS
    パワサカ杯は一瞬で累計終わるけどね



    239 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:25:31.65 ID:Tmr
    いやでもこういうイベントってランキング抜きにしても、累計は取れる様にするのが普通じゃね?
    ランキングはやる気なくても、累計だけでも取りきろうって思える様にやる気上げてくれないと
    張り付いてなくても社会人でも、累計は取れる位のレベルじゃないと、ますますやらない人が増えるだけだと思うんですけど…



    240 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:25:33.58 ID:Ewj
    イベキャラスタジアムは毎回累計取り切り困難民出てないか
    俺も今回は土日用事あったから上2つ取り損ねた



    241 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:30:37.52 ID:KdS
    SRチケット取れたらあとはオマケみたいなもんじゃろ



    243 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:33:57.87 ID:/JX
    >>241
    それは正論なんだけど、取りきれないと気持ち悪いって思う人は少なからずいると思う



    242 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:32:48.88 ID:H1H
    パワスター全部取れたらオマケは分かる



    244 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:34:39.35 ID:nLB
    自分が手塩にかけて育てて作ったチームの試合すらあれなのにイベキャラ集めただけのチームの試合なんか何回もやりたくないわな 
    累計取りきるまでは複数枚消費できるようにしてくれんとやる気でないわ



    246 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:52:01.41 ID:9lB
    >>244
    正にソレだわ



    245 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:43:21.87 ID:Lbo
    累計取りきれなきゃ気持ち悪いなら石割ったり時間さいたりして取りきれば良いと思うし
    楽してしかも自分基準で取りきりたいはちょっと我儘だな



    247 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:56:56.99 ID:NWv
    >>245
    全部言ってくれた
    さすがにわがまま過ぎるわ
    1300%超えてたから自然回復で足りたしな



    256 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 01:30:45.64 ID:wH7
    >>247
    こういうガチ勢(笑)にあわせるから一般人は気力失せるよな



    249 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 01:15:58.38 ID:FWZ
    パワプロとか累計ぐらいは簡単に取れるのが普通なのにわがままってのはさすがにちょっとズレてんな



    258 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 01:33:05.05 ID:Lbo
    >>249
    パワプロと比べる方がズレてるよ



    248 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 00:58:57.10 ID:AtI
    ちなみにsr30%まで走って1万位に入れた
    累計の届が一億五千だからその4分の一でも1万位
    幾ら報酬ゴミの手抜きイベントとはいえ走る人少なすぎる



    250 名前:矢部坂速報:2019/11/18(月) 01:18:09.70 ID:Pjz
    累計取る気力もないユーザーが増えてるってのが一番問題じゃ




      元々パワサカは累計がかなり簡単に取れるぐらいだったんですが、「累計報酬が少なすぎる!」などの文句を言う人が多くて、今ではどの層も満足できるように累計報酬が多くなっているようです。スタジアムもそうですが、全部取ることを想定しているわけではなく、ガチ勢向けのオマケです。しかし数年たって今度は累計がきつすぎると文句を言われるようになるとは・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 08:39

    わがままなやつ多すぎるやろ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 10:03

    イベキャラスタジアムは毎回ギリギリ取り切れるかどうかのイメージ たまにはこんなのもあっていいんじゃない?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月19日 10:17

    運営はユーザーがどのくらい取り切れてるかどうかやイベ参加率の数値も見れるし、大勢の満足度が下がってるのか上がってるのかは運営が把握してると思うよ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 13:35

    パワプロはライトユーザーが多い
    パワサカは廃人向け

    パワプロはアクティブユーザーが多い
    パワサカはイベントもスルーのログイン勢が多数

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 14:22

    天才届は楽に取らせてほしいね
    あと招きドリンクもたくさん欲しい
    サクセスたくさんやりたいけど、足りない

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 18:30

    忘れてたのもあったけど、3万位くらいで終わってたw 勿論累計には届かずポイントは1千万くらい?だったわ。

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月19日 19:01

    報酬しょぼくて完走も面倒ならやらんし。

    イベントって普通モチベ維持が目的でしょ?気楽に進めたいわ。
    ガチ勢仕様にすれば、ユーザー減ってくかひたすら叩かれるだけなのに。

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 20:30

    天才とか欲しかったけどPR券6がうますぎるから走れなかった

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 20:39

    今回200程石割ったら100位以内にあっさり入れたし無課金でも上位狙えた良いイベントだった気が

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年11月20日 08:52

    累計は一般向けのおまけであってガチ向けのおまけはランキングの方でしょ。だから累計報酬きつくするのはそもそも方向性が間違っとる。
    ガチ向けの調整ならランキング報酬を上方修正するべき。
    社会人は時間の制約が厳しいからな。時間ないなかでランキング上位狙えないユーザーのおまけであるはずの累計すら取りきれないそりゃ不満も出るだろって話。
    だからパワスター使わず累計取れないって言うのが我が儘って意見はそもそも論点が違う。
    ユーザー全部がパワスター割ってイベント走れるほど特効キャラ揃ってるわけでも時間あるわけでもないことを理解してない
    1,300%もあるなら課金しまくってるだろうしそりゃ余裕だろ。

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年11月20日 08:57

    そもそも石割ってまで走る時間ない。その中でおまけであるはずの累計が取れないのが問題。
    だから石割らずに累計取れないのが我が儘はアホすぎる意見よ。
    あと1300%とか出してる奴いるけどそれは普通の数字ではないやろ課金しまくってPSR量産してる数字だと思う。
    世の中自分より忙しい奴はたくさんいると認識するべき。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲