【パワサカ】このアプリの全盛期っていつだったんだろう・・・?

    【パワサカ】このアプリの全盛期っていつだったんだろう・・・?

    • 2019年11月17日

    WS001332


    169 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 19:55:16.00 ID:CCA

    このアプリの全盛期はいつだったんだろ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1573792307/

    170 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 20:06:04.40 ID:Z9L
    >>169
    モテ期は3回来る



    172 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 20:14:14.05 ID:6mn
    >>169
    新規が多かったのってバルサ1回目とコナンの時くらいじゃないか?
    テレビ離れだとか言われてても結局CMって強いよね



    173 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 20:17:55.14 ID:+Gx
    >>169
    去年の夏頃は友人でパワサカやってる人結構いた



    174 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 20:19:28.07 ID:9KW
    ワールドカップの時も新規多かったな
    ミクは千尋で使えるからリセマラ終わって良いよとか騙されてた



    175 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 20:20:48.94 ID:TcG
    征佳出て100量産からおかしくなった



    177 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 20:23:40.30 ID:3xu
    征佳と今年の大型アップデートじゃないかな



    178 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 20:23:52.61 ID:aly
    日本初戦の日はスポーツゲームアプリのデイリーDL数1位だっけ



    181 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 20:29:15.05 ID:CCA
    個人的にはホームアウェイわけたのとキャノンが大失策
    一番嬉しかったのは戦術弄れるようになったとき



    182 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 20:32:20.98 ID:uSq
    前線はキャノン含む低確率通してナンボ、後衛はお手軽US量産
    MFIに隠れての大地強化とキャノン格上げで終わったわ



    179 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 20:26:34.80 ID:TcG
    大型アップデートで失敗するとは思わなかった




      少し裏話をするとこのサイトの月間アクセス数が1番多かったのは今年の1月です!去年は年末にかけてどんどん人気が高まっている感じがしてました!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月17日 23:17

    わあも去年の今頃始めたわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年11月17日 23:27

    わいはコナンコラボ来る直前やな 始めて最初のコラボがサッカー関係なくてビックリした記憶がある

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 00:25

    ワイは去年のバルサから天空まで真面目にやって、ギガントで復帰して今やめようとしてる

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 01:12

    なんだかんだで年末イベ報酬の嘉納さんも1年近く輝いてますね…

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 01:47

    リリース当初からのんびり勢やけど、まさかのコナンコラボ、シュートコラボ第二弾、パワプロコラボ第二弾と連チャンで来てた頃はほんと楽しかったなぁ…。

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 01:49

    >>2
    その前あたり確かガッチャマンだからなw
    しかも当時の観客必須キャラ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 02:05

    今後をみるに、最多だった時より、そこから減り続けている事がソシャゲ的にはヤバイんちゃうの。

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 02:07

    >>4
    まあワカメの天下も結構長かったし、次来るまでしばらくは続くやろな

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月18日 02:11

    去年のバルサではじめて当時はコウチーニョ祭りだったけどそれが外れと知らないから続けられた
    でもそれから評価とか調べながらやるようになり大体外れ枠を引いてると気が付いて冷めてった
    使い物にならなくなってからとか、他の新選手が流行りになってから再登場で引くとか
    運無しがガチャ引きと向き合うとあかんね。もちろん今回もデ・ヨング祭りです

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 03:36

    PSR50が作られた数やとクライフ、タキ峰、桜羽が出たあたりちゃう

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 04:25

    桜羽タキ峰が出たあたりから確定であることが最低条件みたいな感じになってきたかも

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 06:59

    >>9
    コウチーニョはチャンスメーカーウィング作りたい人にはたまらない1品

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月18日 09:14

    盛り上がりで言うなら超インフレしてる今は更新ラッシュで盛り上がってると言えなくもない
    じわじわと更新してた時期の方が楽しかったが盛り上がりには欠けてたし

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 10:20

    マジパ、伝凸のサイレント修正はめっちゃ萎えた
    ああいうのはガチャ回す気にならなくなる

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 12:34

    睦月のイベント、袴アレン登場の正月かシュートコラボか初バルサコラボのどれかだと思う。

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 12:49

    自分の周りだと香川の時に始めたって人が多かったわ
    ケイスケホンダコラボ楽しみにしてるで!

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 05:26

    >>6
    ガッチャマン全然成功しなくてマジつらかった

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 13:48

    自分は大地全盛の頃が一番つまらなかった
    今はギガントでそこそこ楽しめてる

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 21:02

    セクシー女優コラボの時に見限ったわこんな糞ゴミ有害アプリ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲