【パワサカ】山城の金特が40回以上成功してたのに3連続で失敗・・・。これってサイレント修正されたのかな??

    【パワサカ】山城の金特が40回以上成功してたのに3連続で失敗・・・。これってサイレント修正されたのかな??

    • 2019年11月18日

    171325


    716 名前:矢部坂速報:2019/11/14(木) 12:13:29.86 ID:ZVX
    以前40回近く成功したって言った奴だけど明矛今三連続で失敗したわ
    サイレント修正ってマジであるのかなあ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1573455343/

    720 名前:矢部坂速報:2019/11/14(木) 12:21:17.42 ID:hTM
    >>716
    3連続とか実装当初からあったから運が良かっただけだぞ



    721 名前:矢部坂速報:2019/11/14(木) 12:25:10.68 ID:ZVX
    >>720
    初期値の20代でもばんばん成功してたんだぞ
    御祝儀成功率としか思えんわ



    731 名前:矢部坂速報:2019/11/14(木) 12:43:06.60 ID:hTM
    >>721
    おじは初期値でも7割成功だったからバンバン成功してもおかしくないぞ
    10連続ぐらい失敗したら修正入った可能性もあるかもな



    733 名前:矢部坂速報:2019/11/14(木) 12:44:29.52 ID:S8r
    >>716
    サイレント修正は確か運営が自白したろ
    ただ3連続失敗したからサイレント修正されたはバカしか言わないんじゃない?



    735 名前:矢部坂速報:2019/11/14(木) 12:50:27.14 ID:ZVX
    >>733
    40回近く連続成功してていきなり3回連続失敗したら疑いたくもなる



    746 名前:矢部坂速報:2019/11/14(木) 13:04:29.21 ID:S8r
    >>735
    みんなは40近く連続成功してないだろうからな
    疑うのは分かるが君みたいな例もあるでしょとしか思わない



    804 名前:矢部坂速報:2019/11/14(木) 19:08:32.49 ID:sP7
    サイレント修正なんて皆わかってると思ってたわ
    そんなの絶対に明かされないんだから自分の経験が全てでしょ




      逆に以前までが成功しすぎてたんじゃないでしょうか?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 12:10

    学が無いとこんな思考になるんやね

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 12:12

    マジかよプリティーあすか最低だな

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 12:13

    ただ運が悪かっただけでしょ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 12:17

    学がないというか、脳みそ入ってないんじゃね?

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月18日 12:38

    これで突っ込んだら運営運営言うやつもいたりするからなあ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 12:53

    運営がしてるかしてないか嘘でもいいから言ってくれりゃいいのにな

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 13:42

    陰謀論とか好きそう

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 14:08

    こういうこと言うやつは彼女キャラがセク4まで告白せんことが連続で起こったらイベ率いじったとか言うんやろね

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 14:53

    こいつラサール石井やろ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 16:03

    なんでもサイレントのせいにするのもあれだけど運営がサイレント修正する訳ないって盲信するのもね…

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 16:59

    サイレントかどうかをどうやったら判別付くというのか

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 17:26

    彼女キャラの、子守の方はサイレント修正された気がする
    成功率3割弱かなって感じだったのが1割いくかも怪しくなった

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月18日 17:59

    最近ソウルフルシュートがよく成功するわ
    サイレント上方修正しやがった、クソ運営が

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月18日 22:25

    こういう奴って「40連成功するなんておかしい!」とは思わないんだろうね
    不確定を確定扱いするのがまずね

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月19日 09:58

    陰謀説信じちゃう糖質系だなこいつ
    最初から余裕で失敗あったし、未だに郷田よりは成功するだろうに

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 13:43

    運営が自白したっていつ??
    ソースが知りたい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲