【パワサカ】このアプリを今日始めた初心者のイベキャラBOXが豪華すぎる件・・・

    【パワサカ】このアプリを今日始めた初心者のイベキャラBOXが豪華すぎる件・・・

    • 2019年11月18日

    581 名前:矢部坂速報:2019/11/13(水) 19:02:10.00 ID:Uqt
    今日始めた初心者やが意外にいけるんやない?
    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1573455343/

    585 名前:矢部坂速報:2019/11/13(水) 19:16:45.30 ID:Jxj
    >>581
    手持ち貼ってごらんよ



    603 名前:矢部坂速報:2019/11/13(水) 20:21:49.82 ID:NhB
    >>585
    ピカピカの新人だから1枚で収まるショボさやぞ
    notitle




    604 名前:矢部坂速報:2019/11/13(水) 20:29:22.77 ID:Jxj
    >>603
    いいじゃんいいじゃん
    今インフレの真っ最中で金得確定キャラどんどん実装されるからどんどん石を集めよう



    605 名前:矢部坂速報:2019/11/13(水) 20:31:50.91 ID:CCh
    スタミナか、ちょっと意識して上げてみる

    >>603
    紅やグリーズマンより真メッシやジーニョの方をレベル上げしてあげてw



    607 名前:矢部坂速報:2019/11/13(水) 20:35:12.80 ID:NhB
    >>605
    貯めようか悩んでてSRチケットで引きまくってメッシ出んかったからとりあえず色々進めてまたSRチケット取ってを繰り返して最終的に10連引いたらメッシとジーニョがくっついて来たんやゲドーが足りん



    614 名前:矢部坂速報:2019/11/13(水) 21:05:08.72 ID:aKO
    >>607
    このタイミングで始めたなら、自分だったらPSRメッシが出るまでリセマラするな




      私が始めたころはSRのキャラを5体集めるだけでも大変だったのに・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 23:36

    言うほど豪華か?今50個石貰えるからバルサはリセマラでどーにかなるし高校SSランクのSPチケット引いてると思うけど当たりは郷田ぐらいじゃね。

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 23:40

    初期はガチャ全然引けねぇし頑張って引けてもSR出ねぇからな

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 03:59

    今からこのゲームをやろうという意思を賞賛するわ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月19日 09:55

    有能が2枚準有能が2枚
    悪くないけど豪華ではないね

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 13:38

    去年のバルサコラボってガチャのリセマラ楽なくらいにもっと石もらえなかったっけ?
    CMキャンペーンと重なってたのかな

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年11月19日 16:43

    確か去年は初回10連無料に加えてメンテの度に10連無料もやってたと思う
    もちろん毎日単発無料も

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲