【パワサカ】ギガント産のFWってどうなの?後衛がUS9とかなのに前線がUS1でなんか恥ずかしいんだが・・・

    【パワサカ】ギガント産のFWってどうなの?後衛がUS9とかなのに前線がUS1でなんか恥ずかしいんだが・・・

    • 2019年11月18日

    scenario_gigant01bn


    84 名前:矢部坂速報:2019/11/16(土) 23:31:33.17 ID:g6x

    前衛もギガント並みに強いの作りたいナ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1573792307/

    85 名前:矢部坂速報:2019/11/16(土) 23:36:18.83 ID:rpw
    >>84
    サブポジ「ええんやで」



    131 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 15:17:16.36 ID:+PR
    ギガントFW俺も使ってるけど弱くね?
    パワマッチ最近1点しか取れないのが多くなってきた



    86 名前:矢部坂速報:2019/11/16(土) 23:39:18.87 ID:g6x
    >>85
    そういえばおれミスターポリバレント取ってなかったわ
    オールAはまだしも
    オール100はおれの手持ちでは無理だわ~



    88 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 00:52:15.27 ID:AF9
    俺も後ろのメンバーはUS6~9だけど前線はUS1でなんか恥ずかしい...



    89 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 00:58:14.40 ID:zCU
    前線US1って査定デッキで?それとも実用性デッキで?
    前者ならプレセンの問題だわ



    91 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 01:04:55.84 ID:AF9
    >>89
    長距離キャノンゴルハン鬼キープパワシュ嗅覚他
    オフェパワーテク100だからまだ実用性寄りかも



    92 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 01:08:43.29 ID:zCU
    >>91
    そこまで寄ってるなら十分実用性デッキだからUS1でも納得です



    94 名前:矢部坂速報:2019/11/17(日) 01:14:22.87 ID:AF9
    やっぱ基礎は90ぐらいまでが効率良いんだろうね




      ギガント産のFWって良し悪しに関してはかなり意見が分かれている気がします




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月18日 10:37

    鈴木師匠みたいなの作って後半終盤に守備頑張ってるFWとか

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲