【パワサカ】バルサコラボガチャの圧倒的ハズレ枠!!デヨングの使い道ってあるのだろうか・・・?

    【パワサカ】バルサコラボガチャの圧倒的ハズレ枠!!デヨングの使い道ってあるのだろうか・・・?

    • 2019年11月13日

    175082


    21 名前:矢部坂速報:2019/11/12(火) 07:48:08.35 ID:LmU

    グリーズマンはともかくデヨングが使われることなどあるのだろうか・・・




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1573455343/

    24 名前:矢部坂速報:2019/11/12(火) 07:59:35.81 ID:Yir
    >>21
    ギガントでインテリ持ち後衛作成とかアカンかな



    25 名前:矢部坂速報:2019/11/12(火) 08:02:25.06 ID:XNQ
    >>21
    俺はギガントGKで使ってるよ
    まだスタメン更新できてないけどデヨング結構ミスって悲しい



    27 名前:矢部坂速報:2019/11/12(火) 08:12:40.23 ID:LmU
    >>24
    >>25
    そう、そこ
    デヨングはインテリジェンス確定ならまだ輝いたかもしれんのにあの性能で不確定なのがあかん
    インテリジェンス不確定でも芝刈り確定とかならまだ使えたのに



    654 名前:矢部坂速報:2019/11/09(土) 20:10:23.82 ID:c6s
    ギガントでCB作る時にタキ峰入れてたからデヨング凄いありがたいんだけどやっぱり使いづらいんか



    661 名前:矢部坂速報:2019/11/09(土) 20:48:35.77 ID:aPz
    >>654
    CBなら両利きとりもインテリの方が有用だろうけど、頻度が無いのをどう考えるかかな。
    ギガントは頻度ありすぎても偏るから無くてもまぁ困らんと思ってるが



    31 名前:矢部坂速報:2019/11/12(火) 08:43:40.47 ID:Yir
    デヨング入れてスピードキャラがメッシだけだと敏捷と筋力がキツいわ
    セキュセンとバリケの下位コツってみんなどうしてるん?



    35 名前:矢部坂速報:2019/11/12(火) 08:57:15.97 ID:DsN
    スピードキャラがメッシだけだろうと山城がスピードかディフェンスで爆発してくれることをお祈りするだけ
    コツはサーカス部選んで取れたらいいけどだいたい経験店で直取り



    59 名前:矢部坂速報:2019/11/12(火) 10:43:07.45 ID:LmU
    続々とフォローにバルサ50が増えてきて狂気を感じる
    まぁでも20連ごとに選択券ついてるから70連で目当てのPSRさえ引けたら結構50作るの楽なんかな?
    デヨング50は流石にすげぇと思ったけど






      インテリジェンス自体は付けると動きがかなり変わるという話もあるので、金特が評価されてこればデヨングも評価されることがありそうです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月13日 08:53

    これば

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月13日 09:35

    まさにギガントでインテリ持ち後衛作成に使ってる
    対抗戦は悪くはない
    なお効果

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年11月13日 10:00

    ワイもインテリ持ちSB製作中
    さっき初めて金特失敗した

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年11月13日 10:15

    インテリ査定低いしねえよ
    インテリ査定低いし、テーブル弱いしでいいとこが一つもない

    もっと強いインテリキャラが出たら一瞬で食われる

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年11月13日 10:49

    言うほど査定低くないし、そもそもインテリ付けるのって実用性重視でしょ、効果がまだいまいち分からないから結局クソって話だけど

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年11月13日 10:52

    誰か具体的に動きがどう変わるか教えてくれ
    自分には分からん

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年11月13日 12:28

    >>5
    査定悪くないけど経験点がバカ重いんだわ
    サッカー脳のコツナシで精神530くらいもってかれるやろあれ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月13日 14:50

    査定111やぞ 低いやんけ このメンツで一番低いんじゃね 

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年11月13日 16:45

    インフレオワコン有害AVアプリ
    またセクシー女優とでもコラボしてろ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年11月13日 19:14

    澤「…」

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年11月14日 03:53

    >>9
    AV大好きキッズまだいたのかw
    こっそりお父さんのAV見たらダメだぞ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年11月14日 05:00

    >>7
    フレンキーの自前イベでコツ回収できるし、まあ

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年11月14日 10:50

    >>7
    ギガントなら嫌でもコツ踏みまくるんだし今までほど重たくはないんじゃない?
    まぁ使わないけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲