【パワサカ】「PSR確定枠までは回すべき。何が出ても勝ち」←それグリーズマンやデヨング引いた奴にも同じこと言えんのか??

    【パワサカ】「PSR確定枠までは回すべき。何が出ても勝ち」←それグリーズマンやデヨング引いた奴にも同じこと言えんのか??

    • 2019年11月09日

    title_bn (17)


    387 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 08:17:17.11 ID:uWh

    psr確定枠までは回せよ
    psrがsr45よりも強いんだからなに引いても勝ちじゃん




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1573109591/

    394 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 09:04:17.47 ID:t16
    >>387
    そりゃメッシ、シュテーゲン、ビダルやったら勝ちやけどグリーズマン、デヨングやと負けやん
    何引いても勝ちってのは外れキャラがいない場合に言える話であって



    397 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 09:24:30.92 ID:uWh
    >>394
    まあこの中ではハズレ枠だけど環境次第で化けると思うよ
    以前もロベカルベッカムが外れ扱いされてたけど大地再強化やキャノン強化で両方とも甦ったし



    388 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 08:18:55.11 ID:GHw
    そう思ってPSR確定まで回したは良いものの結局こいつ使ってねーなって事も結構ありそう



    395 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 09:04:55.59 ID:zPN
    グリーズマンまじで枠ないな



    398 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 09:27:26.79 ID:A+o
    グリーズマンってなんで現時点でハズレ枠なの?



    404 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 09:51:56.42 ID:6eH
    >>398
    CFすらエリアの騎士よりバイタルブレイクの方が使いやすい
    もうちょっとフィールドが広くなるかミドルの頻度が下がらないと
    ただテーブルいいし査定もいい
    三枚も出た自分はがっかりしてる



    400 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 09:34:32.75 ID:oLI
    まず果敢レンジでエリア内で持つことが少ない
    ただでさえフィールドとパワターの縮尺が壊れてるのに



    401 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 09:35:30.27 ID:4RF
    デ・ヨングは海皇山が復活すれば強い
    グリーズマンはクロスを上げるようになるかペナルティエリア内で打てるキャノン以上の必殺がでれば強い



    409 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 10:52:52.46 ID:7VG
    デヨングは頻度ないから海皇山でも居場所ないよ



    405 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 10:12:33.55 ID:ZrX
    インテリジェンス効果よくわかんない…
    以心伝心インテリジェンスレジスタあたりで固めたチームの動き一回見てみたい



    406 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 10:33:45.86 ID:PV+
    動きがよくなるとか冴え渡る系はオフェンスやディフェンスへのバフだと思うから、明確に動き変わるとかじゃないだろうね
    脳インテリは両方アップじゃないかな



    407 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 10:40:16.75 ID:iFf
    ふわっとした説明多すぎるよな
    エースの風格とかふわふわしすぎ+ペナルティエリア限定だからな
    査定高くてもどうなのよってなる
    notitle




    414 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 11:30:48.82 ID:tVd
    PSRデヨングの使い道を考えたけど成果でレジスタ作る程度しか思いつかない




      PSR確定枠があるガチャは頻繁に来るわけじゃないので当たりキャラが含まれているガチャならそこまでは引いた方がいいのかも?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 16:10

    メッシさえ自前でいれば問題無し
    40連撤退が安全かな

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 16:17

    サカ豚は全員滅びろ気色悪いんだよ糞が

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 16:32

    >>2
    焼き豚さん野球人気が無くなってきてイライラしてますやんw

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 16:34

    30連全部ロナウジーニョで変な笑いが出たが恵まれてる方だったんだな

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 16:36

    >>4
    あ、間違えました、20連です

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 17:04

    >>3
    どっちも気色悪いわ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 17:06

    パワプロを超えるオワコン

    8. Posted by 管理人   2019年11月09日 17:09

    このブログはどんどん荒らしてOK🙆

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 19:10

    もう60連回しちゃったし70連行こうか迷うわ
    グリーズマンかデ・ヨングが来たら嫌だしなー

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 19:28

    >>9
    そこまで回したなら行った方がいい

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 21:36

    ビダルとメッシ入れただけでDFアホみたいに簡単に更新できて草
    周年と年末年始あるとはいえ、これ以上インフレ進まれると流石についていけんレベルだわ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年11月13日 11:42

    デヨング引いたやつはマジで負け組だから諦めるしかない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲