【パワサカ】FCバルセロナコラボガチャって40連だけでも引く価値あるの?年末まで石を貯めるのとどっちが良いかな?

    【パワサカ】FCバルセロナコラボガチャって40連だけでも引く価値あるの?年末まで石を貯めるのとどっちが良いかな?

    • 2019年11月09日

    title_bn (17)


    168 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 19:31:48.86 ID:9Tx

    石140しかないんだけど期間中に70連分貯まらないよね?40連まででも引く価値あるかな?
    なけなしのSRチケ3枚使ったらメッシとシュテーゲンは出たんだけど




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1572538242/

    169 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 19:32:17.08 ID:bQ9
    >>168
    60連やるとして、この中から誰か2~3人出るわけだよ。
    そうしたらやっぱメッシは入っててほしいし、グリーズマンは入っててほしくない。
    絶対評価じゃなくて相対評価ね。
    みんな星が無限にあるわけじゃないから。



    174 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 19:36:48.82 ID:bQ9
    >>168
    毎年バルサコラボするけど、結局使われるのはメッシだけだよ。今年はシュテーゲンもか。だから星は年末のPSR確定ガチャにむけて280個貯めるのを目標にするのがいいと思う。



    190 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 19:54:12.36 ID:9Tx
    >>174
    貯めることにするわ
    ありがとう



    171 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 19:34:03.73 ID:eDV
    年末まで貯めようと思ってたけどメッシ超欲しい
    どうすっかな



    173 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 19:35:16.79 ID:96r
    石200あるけど年末考えると
    回しづれぇ・・・



    180 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 19:43:15.36 ID:Mik
    仮に周年と年末年始が今回みたいに70連PSR確定だとしたら、4万以上課金する余裕があるなら石突っ込んでいいんじゃない



    185 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 19:47:52.88 ID:Dy7
    ここは回しとけおじさん「ここは回しとけ」




      今回は40連だけ回す選択もアリだと思います!40連回すまでにメッシが出たらそこでやめることもできますし・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 21:15

    これはメッシ出た自慢したかっただけ。

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 21:31

    >>1
    ? 誰が自慢してんだ?

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 21:37

    メッシ引いたら撤退でいい。ビダルもギガントで使えるけど代わりはいる。シュテーゲンもホームならドライブ余裕だからアウェーGKぐらいしか使いみちないから借りればいい。

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 21:39

    石貯めとけおじさん「石貯めとけ」

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 21:45

    とりあえず引いとけおじさん「とりあえず引いとけ」

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 21:45

    オワコンAVアプリ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 21:47

    40撤退グリーのみだけどどれ交換するか悩むわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 21:51

    >>2
    最初の奴は40連引いて選択チケ貰った方がいいかな?という質問に見せかけた自慢なのが見え見え。メッシSRチケで引けたならわざわざ聞く必要ない。

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 21:55

    >>7
    とりあえずデヨング勧めとけおじさん「とりあえずデヨング」

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 22:30

    >>7
    まぁデヨング一択よ

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 22:39

    >>7
    これはデヨング

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 23:02

    誰かに後押しされないとガチャ引けないのかな?

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年11月10日 05:30

    現状はメッシが大当たり
    次点がビダル
    実用性と将来性考えるとビダルが一番かな?
    ゾーンは前線だとなかなか発動しないイメージある

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年11月15日 00:30

    正直メッシ引いても来年には更に強化されたメッシくるのがわかってるから喜べないんだよなぁ…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲