【パワサカ】今回のバルサガチャのハズレ枠ってどいつなの?70連目で当ててしまったら終わりだな・・・

    【パワサカ】今回のバルサガチャのハズレ枠ってどいつなの?70連目で当ててしまったら終わりだな・・・

    • 2019年11月08日

    title_bn (17)


    161 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 19:17:38.24 ID:tJ1

    グリーズマンはミキサー要員か




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1572538242/

    189 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 19:53:24.72 ID:tJ1
    グリーズマンとかいうゴミ混ぜんなよ、、、



    153 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 18:59:58.63 ID:nco
    デヨング頻度あれば大地で峰の代わりになるのに



    156 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 19:05:17.49 ID:MxY
    デヨングはまあギガントで使えるでしょ



    159 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 19:10:53.64 ID:bQ9
    デヨング不確定かよ。確定でも使わないレベル。



    212 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 20:25:58.18 ID:Zza
    PSRデヨング
    せめてマエストロと選択式だったら…



    191 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 19:55:19.42 ID:fDg
    去年は明確なアレはコウチーニョだけやったけど今年は2人混ぜてきたところに悪意を感じる



    322 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 23:44:11.35 ID:ygl
    このガチャ…罠ではないよね?メッシとシュテーゲンは良さそうだし
    ってかグリーズマンの金特エリアの騎士とどう違うのよこれ



    324 名前:矢部坂速報:2019/11/07(木) 23:56:29.97 ID:ZXR
    >>322
    メッシシュテーゲンビダルを引いた奴と、グリーズマンデヨングを引いた奴のテンションの差が凄い。
    40連で選択権あるから罠ではない。
    ここではメッシ母体確保くらいが最低ラインじゃないかい。
    無理にいま45作るより、年に3回くらいはバルサコラボやるから、そこで貰えるPR選択券使って45にしていくほうがお財布に優しい。



    326 名前:矢部坂速報:2019/11/08(金) 00:07:11.26 ID:gda
    >>322
    罠ではないし良ガチャ
    ただこの後控えてるガチャを考えると悩ましいところ
    1ヶ月ぐらいガチャあるしチケで出る可能性も考えて待機してても良いかも




      デヨングとグリーズマンがどれだけ当たっても、70連目でメッシかビダルを引ければ、引換券でもう片方を貰えるので・・・70連目で当てちゃうと悲しい結果かもしれません




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月08日 19:40

    ア,フィブログ管理人っていう人生のハズレ枠引いた管理人が言うと説得力あるわw

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年11月08日 20:16

    ブログを気まぐれに更新するだけで40万くらい稼げるなら、わりと当たりじゃないですかね?

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年11月08日 20:26

    こいつが40万稼いでるってソースは?言ってみろよ障害者
    もしくはさっさと死ね

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年11月08日 21:42

    後にクイズでエースの風格の真の強さが証明されて前線育成に必須となるから震え待て

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年11月08日 22:45

    試合経験点20があるしいずれ手の平返しになるやろ。
    エリ騎士ファンタはコーナーキック合わせるだけなら依然強いし

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年11月08日 23:38

    まあこの時点での評価なんてなんの当てにもならんわ
    ミキサーしたければすれば良い

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 00:28

    >>4
    引いてしまったんだね、ご愁傷様。

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 04:06

    >>5
    この人も引いてしまったんだね、ご愁傷様。

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 11:09

    多分エリアの騎士とほぼ同じ効果なんだろうね
    クレクロとほうき星みたいな
    いつ復刻するか分からないコラボと割と復刻するバルサだからこっちの方が解放とかはしやすそうだよね

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年11月09日 11:10

    >>1
    脳死アンチより人生惨めなやつもなかなかいないよ、、、

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月09日 12:25

    >>9
    確かに
    エリアの騎士って名前のままだとクレクロと一緒で出せないからたぶん別名なだけだよな
    ただ気になるのはどっちもコラボキャラ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年11月15日 13:30

    魔法使いの亜種金特が早く欲しい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲