【パワサカ】ギガントはチーム自体のAIなのか戦術設定が原因なのか分からないけど弱すぎないか?地方決勝からめっちゃ苦戦するんだが・・・

    【パワサカ】ギガントはチーム自体のAIなのか戦術設定が原因なのか分からないけど弱すぎないか?地方決勝からめっちゃ苦戦するんだが・・・

    • 2019年11月06日

    scenario_gigant01bn


    586 名前:矢部坂速報:2019/11/05(火) 18:57:21.43 ID:oml

    ギガントはチーム自体のAIなのか戦術設定が原因なのか分からないけど弱すぎないか?
    地方決勝からめっちゃ苦戦するわ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1572538242/

    589 名前:矢部坂速報:2019/11/05(火) 19:05:30.33 ID:3O2
    >>586
    一般選手がDなのにBとかAのチームに苦戦しない訳がない
    特にモンスターはSとAの混合だし俺たちは毎回ジャイキリしてる様なもん



    603 名前:矢部坂速報:2019/11/05(火) 19:44:30.98 ID:oml
    >>589
    バルサ勢いれまくっても苦戦するからそうじゃないと思うわ



    591 名前:矢部坂速報:2019/11/05(火) 19:06:12.05 ID:DLV
    >>586
    戦術、フォーメーション、選手能力全てが噛み合ってない感じするよね
    毎回CBのパワサカ君でゴールtoゴールする作業がクソダルい



    592 名前:矢部坂速報:2019/11/05(火) 19:07:20.55 ID:DLV
    いい加減昔のパワプロみたいにモブサカ君達も練習で成長するようにしろやクソコンマイ



    599 名前:矢部坂速報:2019/11/05(火) 19:25:35.19 ID:8NM
    まあ負ける可能性含めてバランスなんでしょ
    ストレス要素にしかなってないけど



    601 名前:矢部坂速報:2019/11/05(火) 19:37:33.07 ID:EuE
    ギガントはロングパスカウンターだからボールがつながらん
    全員マジパ持って来い




      たしかに主人公以外の選手も成長するようにしてほしいですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月06日 22:03

    このゲームはミドルシュート主体のゲーム性だからあんまりDFを厚くしても意味がない。前線にパスを入れたらすぐにシュートモーションに入るフォメが強いから偏る。つまり必殺シュート打ってればいいフォメしか価値がない。

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年11月06日 23:14

    モブの能力低すぎるよなあ
    CB峰とかSB桜羽とかどうなってんだよ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年11月07日 00:12

    ギガン都ほんと弱い
    攻めてもあっさりボール取られてカウンターからの止められずにシュート打たれ放題
    育成よくても試合でこれじゃあねぇ…

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年11月07日 07:27

    煽りでもないんだけど、メッシあたりをいれといたらなんだかんだ言って負けなくないか?

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年11月07日 15:24

    1回ターンを取られるともう自分のターンが回ってこないイメージがあるわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲