【パワサカ】キャノンシュートだけ異常に強くて止められない・・・。他の必殺シュートは軒並み弱体化されてるのになんで?

    【パワサカ】キャノンシュートだけ異常に強くて止められない・・・。他の必殺シュートは軒並み弱体化されてるのになんで?

    • 2019年11月06日

    6be4d0603c5e6ecce4b75cd85a35978e


    150 名前:矢部坂速報:2019/11/02(土) 18:44:47.64 ID:FUm

    しかしキャノンシュートだけ異常やな。全然止められない。

    他の必殺シュートは軒並み弱体化されてるのになんで?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1572538242/

    151 名前:矢部坂速報:2019/11/02(土) 18:51:06.11 ID:OWf
    >>150
    何か一個くらい特化させないと決まらない試合ばっかになってグダるから運営が昨年末の有能化にかこつけてキャノン最強方策にしただけ
    実際キャノンもクソ遅シュートになって他も同様ってなったらパワマッチ過疎るだろ
    って思考なんじゃないか



    152 名前:矢部坂速報:2019/11/02(土) 19:02:22.67 ID:waM
    キャノンは手元で加速するからめっちゃやり難い



    153 名前:矢部坂速報:2019/11/02(土) 19:06:20.26 ID:BhG
    ブレイクなくなった分動くのが弱体化前のライボル



    155 名前:矢部坂速報:2019/11/02(土) 19:21:26.22 ID:Mra
    色問わずキャノン7割くらい失点してる雑魚だが修正してくれん?幻はまだ許せるけど
    逆に変化系は弱すぎだろ心眼すら必要ないぞ



    159 名前:矢部坂速報:2019/11/02(土) 19:31:28.10 ID:Tvo
    キャノンはただの調整ミスな気もするけど、もしキャノンも他と同じようにナメクジシュートになってたら、
    ホーム戦がノンストレスになって完全に得点差ゲーになってたからなんとも言えんな



    161 名前:矢部坂速報:2019/11/02(土) 19:35:52.33 ID:YnN
    キャノン強化は良いけど他を弱体させる必要はなかったよな
    どうせ1人1種類しか必殺持てないんだし
    大型アプデ以降、無回転とかソウルとかCPUにすら簡単に止められて悲しい



    177 名前:矢部坂速報:2019/11/02(土) 21:08:09.95 ID:sf7
    パワマッチのキャノンは止められる時もあるからまだ良いけど
    サクセスでモブGKにキャノンを打たれると殺意が芽生える




      サクセス決勝でモブGKが絶不調の時には終わります・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月06日 23:08

    モンスター高校実装に向けてじゃない?

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月06日 23:34

    弱体化するとしたらキャノン確定出してしばらくたってからかな

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年11月07日 00:33

    関係ないけどバルサコラボはグリーズマン、ビダル、シュテーゲン、デヨング、メッシやなw
    アップデートのアイコン変わってた。

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月07日 00:48

    ビダルは驚いたな。下手したら冬にいなくなるかもしれんのに

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月07日 23:58

    紋星のこと考えてないアホのまとめ記事

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年11月08日 02:01

    シュートとGKのバランスがうまけりゃパワマッチも毎回ハラハラするような試合になると思うんだけどなー
    このゲームGKとキャノンが強すぎるから試合がつまらなくなってる

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年11月08日 02:05

    アウェイのGKは弱すぎるしただただ金が欲しいだけなのが透けて見えてなぁ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年11月08日 06:01

    モンスター高校配信で、長距離とキャノン確定でガチャ回させる目論見か

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲