【パワサカ】初めて2週間でSRが40体!?課金できるんだけど蹴球祭は最後まで回してもいいのかな?

    【パワサカ】初めて2週間でSRが40体!?課金できるんだけど蹴球祭は最後まで回してもいいのかな?

    • 2019年11月02日

    5 名前:矢部坂速報:2019/11/01(金) 20:12:08.99 ID:3CW
    2週間前から始めた初心者なんだけど、蹴球祭は引かない方がいいのかな?
    OFのピックアップはチケットまで回して、蹴球祭回しきれる分の石も買えるんだけど回さない方がいいかな?
    ちなみに手持ちはこんな感じ

    notitle

    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1572538242/

    7 名前:矢部坂速報:2019/11/01(金) 20:18:25.23 ID:rRY

    >>5
    手持ち的に薔薇バッジ欲しいか大地が好きなら回すのもありって感じかな
    ギガントの方が好きならギガントガチャ回しておいた方が良い



    8 名前:矢部坂速報:2019/11/01(金) 20:18:32.61 ID:VBn
    >>5
    まず1枚目の三列目ミキサーして良いよ
    緑髪の女(紅)は除いて上の三雲朔ってのと取り替えても良い



    12 名前:矢部坂速報:2019/11/01(金) 20:28:11.89 ID:3CW
    早速アドバイスありがとうございます!
    ちなみにMF・FWは征佳でDFはギガントで作ってます
    >>7
    なら、絶対引いた方がいいって訳ではないという解釈でよろしいですか?
    >>8
    別バの為に残しとかなくて大丈夫ですかね?



    16 名前:矢部坂速報:2019/11/01(金) 20:38:02.04 ID:VBn
    >>12
    出ないから大丈夫
    紅は既に出てるが必須って性能でもないし他の奴らにしても人気投票下位とか無能ばっかだし
    別バってのは基本的にどっかしらの高校所属の奴と投票上位のが出る訳であってそいつらが出る可能性は無に等しい
    まあ朔と紅除いた四人混ぜるのが最適だろうね



    17 名前:矢部坂速報:2019/11/01(金) 20:38:42.31 ID:3CW
    >>16
    了解しました!
    ありがとうございます!



    37 名前:矢部坂速報:2019/11/01(金) 21:22:38.22 ID:yCY
    初心者にミキサー薦めんなあほ



    20 名前:矢部坂速報:2019/11/01(金) 20:52:00.35 ID:kpp
    始めて2週間であんなにSR揃うのか



    22 名前:矢部坂速報:2019/11/01(金) 20:53:27.48 ID:2gs
    そう、買ったアカウントならね



    36 名前:矢部坂速報:2019/11/01(金) 21:20:52.62 ID:3CW
    >>20
    課金もしてるし、サクセスやってSS作ってSRガチャ券貰ってってしてたら普通に揃ったよ

    notitle

    notitle




    24 名前:矢部坂速報:2019/11/01(金) 20:57:16.64 ID:/91
    課金すりゃ普通に揃うでしょ




      今回の蹴球祭は大地天下の頃は凄くほしかったキャラ達ですが、ギガント天下の今ではそれほど優先度は高くないようです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月03日 12:58

    サ終はないよ。

    コナミの税金対策の赤字部門だからね。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月03日 17:46

    またパワサカが赤字とかデマバラ撒いてる…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲