【パワサカ】常盤理津って金特かなり成功するし使いやすくね?地味な性能だけど叩かれるほどか?

    【パワサカ】常盤理津って金特かなり成功するし使いやすくね?地味な性能だけど叩かれるほどか?

    • 2019年10月31日

    171323


    553 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 15:17:06.94 ID:qty

    理津今の所成功しかしてないんだけどそんなに成功率低いんか?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1571879592/

    554 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 15:19:50.82 ID:EsF
    >>553
    高めだけどたまに失敗するイメージ。そして肝心な時に失敗しやがる



    555 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 15:23:44.68 ID:YHV
    割とやらかすイメージある。あとテク単の割にあまり強みが無い



    557 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 15:24:09.49 ID:j2x
    理津ディフェンス依存っぽいけどギガン都はディフェンス上げる優先度低いってのもイマイチ噛み合わない



    562 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 15:32:27.86 ID:6GY
    確定じゃないと信用出来ないアフィ



    560 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 15:29:32.77 ID:qty
    >>554
    >>555
    そうなのかありがとう
    他3人に比べると地味な性能してるとは思ったがそこまで叩かれるほどか?て気になっていた



    561 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 15:32:09.46 ID:YHV
    >>560
    もちろん弱くは無いが他3人に比べると余りに地味な性能なのがね...




      理津は金特全然成功しないと言っている人を割と見かけます




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年11月01日 11:15

    接待時期ってのもあると思うけど8割は成功してる

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年11月01日 13:09

    山城よりはよっぽどマシ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年11月01日 14:40

    失敗したのみたことないけどなあ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲