【パワサカ】ギガン都でUS5ランクが精一杯・・・このデッキで更に上のランクは目指せるのか?デッキ的に限界ってマジ?

    【パワサカ】ギガン都でUS5ランクが精一杯・・・このデッキで更に上のランクは目指せるのか?デッキ的に限界ってマジ?

    • 2019年10月30日

    503 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 10:54:28.98 ID:LST
    このデッキで固定でやってるけどus5の296が精一杯
    セク4でたまに1万点以上でるからセク3迄の立ち回りが間違ってるんだろうけどコツがあったら教えてくれ
    セク3までは彼女作って練習3回デート1回ループ
    セク3後半からは敏捷稼ぎでロベカルか春坂のコツイベ狙って踏んでる

    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1571879592/

    508 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 11:22:39.29 ID:qa1
    >>503
    とにかく明矛のコツを踏むだけ



    509 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 11:35:52.17 ID:EsF
    >>503
    目先のちょっとしたプロージョンは無視してめいむちゃんの尻追っかけながらコツが途切れない事を祈る



    511 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 12:07:17.10 ID:GGa
    >>503
    これだと立ち回りてよりデッキがキツイ

    山城46以上借りるか練習人数効果アップもう1人いないとなかなか伸びないと思う



    512 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 12:14:35.36 ID:NSQ
    こんだけ開放進んでりゃ言い訳にならんぞ

    セク3はシーズン3開幕からエクスプロージョン引けるようになってくるから
    7月4週にデート行かずにコツ踏むようにするだけでも割とスタートダッシュ切れるようになる



    514 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 12:30:22.31 ID:8y3
    >>512
    なるだろ
    上のデッキだと山城以外は35でもたいして変わらんだろうギガント



    515 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 12:35:05.63 ID:ahv
    春坂は変わる気もする
    タキ峰ロベカル太刀川はまあ



    516 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 12:35:40.61 ID:EsF
    よく見たらチムラン高いしギガントよりもガッチリした大地DF作ってそう



    527 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 12:59:14.17 ID:EmH
    イベキャラってレベル上がるとイベント経験値増えるけど、基本的に練習は関係ないの?



    528 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 13:01:48.74 ID:Sk5
    >>527
    練習はタッグボーナスやら筋力等の基礎ボーナスやらヤル気ボーナスやらがあるでしょう?
    それらと練習レベル、人数によって算出される



    556 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 15:24:03.33 ID:EmH
    >>528
    つまりボナ追加されないレベル上げは微妙って事か
    彼女と金特確定は上げた方が良いとしても、開放の旨味のない奴も居そうね



    564 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 15:42:07.85 ID:Sk5
    >>556
    パワプロの方だと解放しても意味無い場合があるけどパワサカだと解放毎になにかしらの恩恵はあるよ
    初期評価が+5とかね




      ギガントってUS5までとそれより上の間に壁がある気がしています・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年10月30日 23:01

    ロベカルは毎回対抗戦に入れる位のデッキ構成じゃないと意味ないやろ。とりあえず2種持ち入れましたって感じでちょっとよく理解してない感じがするデッキ構成だわな

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年10月31日 00:07

    動画見てると、対抗戦シーズン終わりに貰える経験点が段違いだから全員凸はしていった方がいいんだろうけど、いかんせん2種練はほとんどが限定で辛い…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲