【パワサカ】オフェンスガチャでピックアップされている『土岐津レオン』は不人気ハズレ枠・・・?何か使い道ってないの??

    【パワサカ】オフェンスガチャでピックアップされている『土岐津レオン』は不人気ハズレ枠・・・?何か使い道ってないの??

    • 2019年10月29日

    84f0bfd837c21b39f592e161ca8201fc


    596 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 16:51:30.68 ID:F8D

    オフェガチャ1回目は引いたけど出たの土岐津
    らいじんぐしゅうとって強かったっけ、最近海王やってないから忘れた




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1571879592/

    597 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 16:56:29.56 ID:Xub
    漢字ライジングは下から上に跳ねるシュートでキャッチリング狭める効果持ち
    使用率はお察しだけどね



    599 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 17:00:55.13 ID:F8D
    >>597
    動画見たらあー厄介な奴やんって思い出した
    あれ枠を焼くし火の玉から速度奪った様な感じでしょ?
    通常シュートよかは若干速いし使えるといえば使えるんでは?
    というか引いちゃったからそう思いたい、、



    602 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 17:12:06.69 ID:njy
    漢字ライジングはゴールハンターと合わせると二回演出入ってうざい



    603 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 17:15:48.56 ID:Xub
    >>599
    一応レオン本体はPSR50になるとやる気140パーとタッグボーナス100パーがあるから使おうと思えば使えると思う



    604 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 17:19:16.09 ID:kcY
    PSR50になるととかいうパワーワード



    605 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 17:20:01.91 ID:PKc
    しかもそこまでして使おうと思えば使えるって言われるの草



    606 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 17:20:24.26 ID:F8D
    引いたのSRだわ…フツーに倉庫に眠るだけになりそうだな…



    607 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 17:23:12.14 ID:Xub
    いや、誉めようと思ったんだよ?でもSR35だとやる気80パーとタグボ80パーだし
    SR45でもやる気100パーになるんだけどさ
    レオンが尖りすぎなのが悪いと思う



    608 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 17:25:53.60 ID:kcY
    レオンのライジングはアプデ前ならパワマッチアウェイの嫌がらせシュートに最適だった
    アプデ後キャノンだけ爆速になってそれ以外の弾速が全て下がったのが悪い



    609 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 17:26:49.62 ID:c1h
    ド根性と闘将とたまに超回復とかいう成果のおまかせのハズレしかくれない谷があかんのや
    ライジングはもしかしたら初見には効くかもしれんけど初期勢は今のドライブ並にキャッチしてきたから指が覚えてる



    612 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 17:35:08.46 ID:z00
    夏に強化してアレなんだよなあ
    千尋谷の入学資格を得たこと無いから強化されても触れないけど経験点偏る高校はギガントだけで十分だわ



    614 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 17:36:52.55 ID:1DS
    アプデ前から漢字ライジングは弱かったけどな
    アズマはギガントでさらに輝いたのにレオンときたら
    年末にモンスターがきたら輝くかもしれんけど



    618 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 17:50:05.89 ID:s98
    ここでこのキャラ使えねえって話題が出ると必ずその強化バージョンか
    そのキャラが大活躍するイベントやサクセスを盛り込んでくる
    断言してもいいが100%レオンの強化版もしくは活躍の場がくる
    来なかったら引退してやるぜ



    621 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 17:54:05.88 ID:z2X
    他の有能オフェンスを差し置いてアレンが日の目を浴びるイベントやサクセスってどんなのだよ…



    622 名前:矢部坂速報:2019/10/29(火) 17:55:59.42 ID:Xub
    レオンの立場って無慈悲なこと言えば余程のことがない限りアフロや水着更科で良くね?ってなるから




      レオンは金特どうこうよりもテーブルが弱すぎるんですよね・・・。頻度、試合経験点無し、基礎ボナも筋力4のみで初登場時ぐらいしかまともに使われていない気がします。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年10月30日 07:55

    ガンバレルーヤのよしこがテレビに映るたびに、矢部坂速報の管理人の事を思い出される

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年10月30日 21:10

    まあどうせただのハズレ枠やわな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲