【パワサカ】練習で35000pt稼いでいる上位陣ってどうやってんの?割とハマっても25000とかが限界なんだが・・・

    【パワサカ】練習で35000pt稼いでいる上位陣ってどうやってんの?割とハマっても25000とかが限界なんだが・・・

    • 2019年10月27日

    title_bn (3)


    276 名前:矢部坂速報:2019/10/26(土) 21:17:12.38 ID:8cG

    割とハマった気がしたけど練習pt26000しか出てなかった
    35000ptとか出してる上位勢はカンストタッグバランス良く踏んでんのかなあ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1571879592/

    278 名前:矢部坂速報:2019/10/26(土) 21:46:52.30 ID:0Qr
    40000とかそこらしか出せなかったんだけどむっちゃハマってこんな出た記念
    無視して♡
    notitle




    280 名前:矢部坂速報:2019/10/26(土) 22:22:47.22 ID:ZXN
    明矛 円城 白瀬 水着ミク入れたら練習25000越えて草生えた
    幸田が欲しいわ



    281 名前:矢部坂速報:2019/10/26(土) 22:54:53.05 ID:LVd
    あー最初期にちょっと使っただけだから幸田忘れてた
    試してみるか



    282 名前:矢部坂速報:2019/10/26(土) 23:00:28.03 ID:+w8
    >>281
    オフェンスなのが偉い
    明らか矛とタッグできるし



    283 名前:矢部坂速報:2019/10/26(土) 23:12:10.19 ID:cxZ
    まさか幸田を使う日が来るとは
    不要キャラの使い道が出てくるのは面白いな
    幸田といえばAV女優から名前拝借してからの急遽名前変更事件が懐かしい



    285 名前:矢部坂速報:2019/10/26(土) 23:13:39.72 ID:ZXN
    >>283
    幸田はグレーよりの白じゃなかった?



    301 名前:矢部坂速報:2019/10/27(日) 11:47:20.49 ID:Zeb
    >>283
    変更した名前が本名というミラクル



    286 名前:矢部坂速報:2019/10/26(土) 23:21:30.29 ID:Bth
    幸田山城円上入れてやっても61000ぐらいしか出なかったわ



    287 名前:矢部坂速報:2019/10/26(土) 23:32:57.98 ID:ZXN
    >>286
    最近配布されたファンクラブ持ちの人気美少女がいるだろ



    288 名前:矢部坂速報:2019/10/26(土) 23:37:02.70 ID:Bth
    >>287
    おーそっか!試してみるわ



    315 名前:矢部坂速報:2019/10/27(日) 15:35:49.85 ID:MO9
    自前の練習人数効果キャラ円城とメイムしかいないけど2万点超えねえ最高で19500辺り
    後イベで春坂固定してたけどメッシかタキ峰に変えるのも有りか



    314 名前:矢部坂速報:2019/10/27(日) 15:27:10.51 ID:Kiz
    サクチャレ糞みたいなスコアしか出せねえ
    ここまでランキング沈んだのは久しぶりだなあ



    325 名前:矢部坂速報:2019/10/27(日) 17:38:43.73 ID:Fxy
    サクチャレはほんと上振れお祈りだからなぁ
    20000の壁がほんと高くて




      練習人数効果キャラを3人入れても思ったより爆発しませんでした。私もめちゃくちゃ上手くいって25000超えるぐらいなので今回は無理そうです><




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月27日 21:51

    ギガントは対抗戦で使ったキャラを累積で見てるから
    対抗戦重視で札切ると後半にモブがばらけてギガントがおきにくくなる
    中盤あたりから調整するかあるいはロベカルみたいなある程度何にでも出せるキャラ使うかせんと。
    そもそも対抗戦なんてぎりで総合一位になるくらいの稼ぎでいいだろうに

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲