【パワサカ】フィジ・スピ・メンタルの「単練」を救済してくれ!!せっかく引けた浴衣早手と澤のPSRが腐り始めてるんだが・・・

    【パワサカ】フィジ・スピ・メンタルの「単練」を救済してくれ!!せっかく引けた浴衣早手と澤のPSRが腐り始めてるんだが・・・

    • 2019年10月27日

    884254908efc30cac6b7e45a054423ed


    172 名前:矢部坂速報:2019/10/25(金) 21:37:20.71 ID:8cE

    出来ればフィジスピメンタルの「単練」を救済してほしい
    せっかく引けた浴衣早手と澤のPSRが腐り始めてる




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1571879592/

    173 名前:矢部坂速報:2019/10/25(金) 21:37:40.65 ID:euS
    もしかしたらディフェンス頻度の練習人数のやつきたら人権か?



    175 名前:矢部坂速報:2019/10/25(金) 21:56:46.15 ID:X/Q
    単練救済って難しそうね



    176 名前:矢部坂速報:2019/10/25(金) 22:07:06.41 ID:bzE
    単連救済しようにもオフェディフェ固めで良くね?ってなりかねないのがパワサカの難しいところ
    いっそのことオフェディフェ使用できない高校とかなら輝くかもしれないけど



    177 名前:矢部坂速報:2019/10/25(金) 22:14:08.69 ID:XbT
    対抗戦のシステムが無ければギガントは単練のほうが狙いやすくて良かったんだけどな
    単練キャラは効果2倍とかでも良かったわ



    179 名前:矢部坂速報:2019/10/25(金) 22:18:35.48 ID:d8L
    >>177
    結局は攻撃力側に得意練習ボーナス乗らるのが重要だからなぁ。確率がグンと上がる2種練がどうしても強いね



    178 名前:矢部坂速報:2019/10/25(金) 22:15:21.95 ID:Z9d
    スピ単連なら浴衣早出がギガントでもなかなか強いだろ
    他のフィジスピ単連はもともと産廃だから諦めろ



    180 名前:矢部坂速報:2019/10/25(金) 22:22:09.36 ID:dnq
    フィジカル単練で点取り屋と神業トラップの
    クライファートさん



    182 名前:矢部坂速報:2019/10/25(金) 22:43:02.38 ID:+Jz
    >>180
    果敢取れるし頻度もあるから…



    181 名前:矢部坂速報:2019/10/25(金) 22:31:24.84 ID:Mlv
    山城にスピード、名護にフィジカルもあったらなつくづく思う。選手能力的にもシステムの合致性にも




      一部の単錬キャラだけを救済するのは難しそうですよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年10月27日 11:24

    こいつは何を言ってるんだ
    単練はギガントで十分すぎるくらい救済されただろアホか

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年10月27日 11:32

    ※1
    こ、こえーw

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年10月27日 11:33

    なんでそんなイライラしてんの

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年10月27日 20:41

    山城にスピードはさすがにぶっ壊れやろ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲