【パワサカ】新キャラの追加ペースが早すぎるwwwもう葛城速水なんてすっかり忘れられたな・・・

    【パワサカ】新キャラの追加ペースが早すぎるwwwもう葛城速水なんてすっかり忘れられたな・・・

    • 2019年10月23日

    173620



    648 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 16:18:06.38 ID:pfW

    新キャラペース早すぎだわホント




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1571415080/

    649 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 16:18:32.50 ID:0oS
    プリケイからギガン都ハロルカと来て代表二人
    一月で進みスギィ!



    670 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 16:29:47.77 ID:6BQ
    代表キャラは代表別バー来ないとか言ったやつ誰やねん
    残りの面子に震えるわ



    685 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 16:41:21.75 ID:Dyy
    テーブルはサクチャレ以外ならお試し助っ人いるぞ
    結城まで代表化するとなると別verいないキャラはおちおち解放も出来ねえわ



    737 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 17:47:43.73 ID:Vjm
    結城が代表ってことは竜崎もそのうち来そうだな…
    旧代表と混ぜんのやめてくれや性能良くても引けねぇ



    754 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 18:07:01.87 ID:Dyy
    どっちかってえと今でも余裕で使える方の結城を別verしたのがなんか嫌
    せめて新海とか初期のゴミ救済してくれや



    769 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 18:21:16.26 ID:nK2
    確かに結城別バージョンはいかついな
    スピフィジ単錬で死んでる奴なんていくらでもいるのにわざわざ限定キャラで手に入りにくい奴を選ぶとは



    725 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 17:25:55.78 ID:fO+
    サッキー48まで育てたのに代表入りするのかよ



    726 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 17:27:20.66 ID:fvr
    東郷とヌイーヌの別バージョンはまだですか?



    727 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 17:27:30.74 ID:3uk
    新キャラ出過ぎだろ
    こんなハイペースいつ以来だ



    729 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 17:36:58.26 ID:yOC
    さすがにちょっと酷すぎない?
    ただでさえ過疎ってんのにこれ付いていける奴いるのか



    730 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 17:42:48.57 ID:smP
    もう葛城速水なんてすっかり忘れられたな



    762 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 18:13:44.75 ID:QdN
    >>730
    やっぱりシナリオキャラじゃなきゃ単練に希望はなかったんだ



    739 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 17:49:00.98 ID:x0J
    また新キャラ!?
    猛烈にインフレしとるし
    終了に向けての回収に入ったようにしか見えない



    733 名前:矢部坂速報:2019/10/23(水) 17:44:21.40 ID:+Ui
    毎週有能新キャラ出てインフレやばいな
    70連毎回引くと月に1320個石がいるけど
    無料石含めても8万はかかる
    最近集金モードが露骨すぎんよ




      なんだか毎週新キャラが追加されているような気もしてしまいます・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月23日 23:09

    早いか?
    1つは新高校だから当然だし他は2人+別verがいくつかあっただけじゃん。
    自分は速水とかのガチャと代表ガチャをスルーしケイ+雨宮ガチャとハロルカガチャ完走していない。
    どれを引くか、攻めるかはその人次第。まだ後続もあるだろうし。

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年10月23日 23:17

    これ内部情報だから絶対に拡散しないでほしいんだけど、年末に最後の搾取して3月でサービス終了が既定路線になってる。
    いまの新キャラ連発は年末の搾取ガチャに向けて既存の石を搾りにいってる段階。
    パワサカと心中する気がないやつはとっととアンストした方がいいぞ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 00:09

    営業妨害で通報した

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 00:37

    なんでこんな新キャラ出しまくりなのに売り上げ伸びないの?
    もうずっと2億と3億の間で安定してる
    パワプロやプロスピならその10倍の金額を一月で稼いでる

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 00:58

    新キャラ欲しい時って、サクセスがマンネリになって、新しいキャラ入れないと更新できないって時でしょ
    こんなペースで新キャラ出してもサクセスが追いつかないんだからガチャも回さないよ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 02:00

    >>2
    なんでこんなデマ流すんだ?

    昔パスドラのサービス終了デマの情報が流れてた一件知らんの?いたずら目的にしてもあかんよ。

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 02:22

    速水は欲しいぞ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 02:54

    速水はギガントで使ってるけど敏捷稼ぎに最適よ
    この枠に一番良いのはロベカルだろうけどな

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 03:28

    >>2
    営業妨害の疑いで通報しといた。震えて眠れ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 13:26

    人気投票1位で代表バージョン桜羽かな

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 14:43

    >>4
    パイが違うからな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲