【パワサカ】山城明矛が郷田並に金特失敗するようになった!?ほぼ成功する派とほぼ失敗する派の争いが話題にwww

    【パワサカ】山城明矛が郷田並に金特失敗するようになった!?ほぼ成功する派とほぼ失敗する派の争いが話題にwww

    • 2019年10月24日

    171325


    429 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 10:39:09.32 ID:jbw

    めいむが郷田並みに失敗するんだけど依存なんだろ?
    てかギガントが他に比べて未完走が多い
    空きイベでいったら他校より良いハズなのに




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1571415080/

    430 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 10:42:16.72 ID:RcD
    パワー上げてたら大体成功するけど
    数回FWコンバート用育成で円城と交代で使ったけどパワー上げてたら毎回成功したしディフェ、オフェではないと思う



    431 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 10:47:21.52 ID:pta
    相撲だけにパワーか
    パワーか3回目のミス時のセリフ的にスピードの気はしてたが



    433 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 10:50:13.30 ID:rGy
    俺はなんもあげてなくても成功してるな山城
    ルカク、太刀川、ミランダあたりと成功率かわらん

    かわりに鉄壁や堀場が失敗しまくるが



    436 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 10:52:47.04 ID:E7X
    明矛は今のところやる気さえ最高にしとけば初期値でも通ってる



    437 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 11:00:44.03 ID:ztL
    山城ブレイブ全く成功しなくなったぞ。
    なんなんだ



    439 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 11:04:55.02 ID:TwP
    うちの山城は未だに失敗ゼロだな
    使い込むと成功率下がってくるのか



    440 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 11:15:46.32 ID:jV4
    めいむは絶好調でも普通に失敗してるからやる気依存はなさそう
    パワーかなって思ってたけどスピも意識してみるか



    441 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 11:20:20.19 ID:Yn6
    絶好調なら9割くらいはある気がするが...俺の知ってる山城じゃないな



    442 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 11:26:04.04 ID:eIh
    それぞれ個性のある山城ちゃんとか素敵やん



    443 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 11:30:47.03 ID:njA
    基本的に成功率高いけど三連続失敗とかも見たから加賀美みたいな感じだと思ってる



    444 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 11:37:21.46 ID:5q4
    めいむは絶好調なら8割くらいは通ってるな それ未満だとほぼ失敗
    うちは太刀川と一緒に失敗することあるからスタミナ最優先で上げてる



    445 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 11:41:42.76 ID:rGy
    とにかく郷田やミーナよりずっと成功しやすいと思う



    446 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 11:47:09.60 ID:nZR
    郷田は成功以前に体力ゴリゴリ削ってくるのキツくてね
    USS11人も出来てるのか全員◯◯子なのかわいいな



    447 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 11:49:43.06 ID:+Bn
    見事にみんなバラバラだな
    うちのめいむちゃん最初から割と失敗してるの悲しい



    448 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 11:50:35.74 ID:jV4
    絶好調で直近5回中4回失敗してるからなぁ
    やる気依存だったとしたら俺がクズ運すぎる



    449 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 11:55:09.02 ID:O63
    ギガントについては、初期値が高くて試合が少ないサクチャレの方が序中盤楽そうだな



    451 名前:矢部坂速報:2019/10/22(火) 12:25:57.98 ID:RcD
    明矛失敗勢が信じられない
    今まで失敗した事ないからGK回数除いて俺の場合40連続以上成功してる事になる




      私も山城はほぼ成功するイメージなんですが、さすがに失敗する派と差がありすぎる気がします。何が違っているんでしょうか・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 09:54

    サイレント連呼はじまるのか

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 13:28

    郷田と体力消費そこまで数値違わないのに

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 14:46

    100回くらい使ってデータとれ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 14:48

    前は結構な確率で失敗してたけどやる気依存っての見かけて意識するようになってからはあまり失敗しなくなった

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 14:58

    いっつもサイレント修正の話ししてんな
    それ以外ないの?

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 16:56

    やる気依存だったとして絶好調なら100%成功すると思ってるアホがいるな。
    こういうやつがサイレントサイレントいいだすんじゃない??

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年10月24日 17:05

    山城は20回ぐらい使ったけど選択肢間違ったのを1回除けば3回ぐらいしか失敗してないから
    今のところ成功率は8割強だな

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月24日 18:01

    今まで体感8割強だったのが6割くらいになった感じ
    ただ、郷田よりかは成功する

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年10月25日 14:19

    >>6
    それ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲