【パワサカ】実はパワプロよりインフレ速度が速い!?インフレ嫌でパワプロから移ってきたのに大丈夫かこれ・・・

    【パワサカ】実はパワプロよりインフレ速度が速い!?インフレ嫌でパワプロから移ってきたのに大丈夫かこれ・・・

    • 2019年10月20日

    ガーン



    866 名前:矢部坂速報:2019/10/18(金) 23:27:41.59 ID:KMd

    パワプロのインフレ嫌だからパワサカに来た人それなりにいたけど、今パワプロよりインフレ早くない?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1571054954/

    868 名前:矢部坂速報:2019/10/18(金) 23:30:37.70 ID:Et1
    パワプロのインフレ嫌てのは選手ランクてよりイベキャラのほうだしちょっと違うかな

    もっと言うなら覚醒で廃課金者のみ恩恵得られるのがキツすぎ



    869 名前:矢部坂速報:2019/10/18(金) 23:33:19.46 ID:2JQ
    一応弱いデッキでもUS9はつくれるみたいじゃん



    872 名前:矢部坂速報:2019/10/18(金) 23:34:38.79 ID:uYC
    結局別バージョンだらけだし、金特2つとか真似したからあんまり変わらんわ
    どうせ虹特も輸入してくるだろ



    874 名前:矢部坂速報:2019/10/18(金) 23:36:30.18 ID:KMd
    虹特はありそうだなー



    875 名前:矢部坂速報:2019/10/18(金) 23:38:47.60 ID:eM9
    真・人間発射台
    真・PK職人
    か胸が厚くなるな



    876 名前:矢部坂速報:2019/10/18(金) 23:38:49.05 ID:OJL
    そして三種練と三種金特の時代か



    877 名前:矢部坂速報:2019/10/18(金) 23:40:37.20 ID:uYC
    不確定多いのにハゲそう



    878 名前:矢部坂速報:2019/10/18(金) 23:40:38.42 ID:Et1
    ファントムドリブルやネオ火の玉シュートやスライダーキャノンが虹特でみれるのか



    880 名前:矢部坂速報:2019/10/18(金) 23:41:41.65 ID:Ae6
    そのうちキーパー同士が必殺シュート打ち合いしそう



    882 名前:矢部坂速報:2019/10/18(金) 23:45:31.71 ID:Et1
    ツインシュートやスカイラブハリケーンやらリーサルツインやら合体必殺技な時代もくるかもしれない

    サッカーは夢がありますね



    883 名前:矢部坂速報:2019/10/18(金) 23:47:13.70 ID:eM9
    それはサッカーじゃなくて翼です
    そういえばパワサカもサッカーじゃなかった



    884 名前:矢部坂速報:2019/10/18(金) 23:47:35.51 ID:Ae6
    最後はライトウイングコラボでサービス終了か




      私がパワサカを始めた理由は、パワプロ系をやりたかったけどパワプロアプリでは既存ユーザーに追いつくのが不可能だと思ったからだったんですが、パワサカもいつの間にか今から始めてもな・・・と思われるゲームになっているのかも?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年10月20日 08:19

    アフイブログで稼ぐための間違いだろ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月20日 09:27

    あん

    3. Posted by 管理人   2019年10月20日 09:58

    >>1
    正解!w

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年10月20日 10:00

    インフラ嫌って金出してる

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月20日 10:06

    正直このサイトのクソっぷりに比べればパワサカの方がよっぽどマシだわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年10月20日 10:32

    アフイさんちーっすwwwwww

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年10月20日 10:36

    50作るくらい金出してる層が強い選手作るのは当然でしょ
    文句があるなら金出せよ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月20日 10:38

    金出す奴がより楽しめるは正しいけど、金出す奴が強いの作れるは間違ってる
    それじゃ単なる札束積んだ奴に媚びるだけのゲームだ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年10月20日 10:50

    >>8
    金出すやつにより恩恵が多いのは当たり前

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年10月20日 10:52

    向こうは上限持ったキャラをデッキに入れないと高ランク選手作らないからな そもそもの前提が違う 最低でも3〜4人必須キャラがいる

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年10月20日 11:19

    課金者有利にしないきゃの意味はわかるんだけど、上級者に合わせる様にしてたら周りは追いつかない、ましてやまだまだ少ないユーザー数なんだし新規増えない。大きいイベントと石配らないと人戻らなくなるよ、このままじゃ。

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年10月20日 11:36

    >>8
    強いの作って楽しむために金出してるんだが???

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年10月20日 12:04

    >>12
    それが普通になってるソシャゲ業界への批判なんじゃないの?
    月額制度のネトゲや中華ゲーみたいな時間を買うシステムが課金体系のあるべき姿ではって意見もあるだろう

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月20日 12:24

    最近パワプロから移ってきて全高校プレイした思ったのは
    高校固有キャラが強すぎて限定キャラが手に入れれないのがきつい
    掛川と江の島が特にきつい
    パワプロと違ってテンプレじゃなきゃ強いキャラ作れないってのはなさそうなのが本当良い
    あとPSRがクソつえー

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月20日 13:06

    江ノ島キャラとかもういらんだろ

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年10月20日 13:19

    >>14
    パワプロと違ってSR45とPSR50が全然違うからな。俺も始めたばっかの時驚いたわw

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年10月20日 13:29

    >>12
    いんや、ただのガチャ中毒でしょ

    まず、病院が先かと?

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年10月20日 15:05

    >>17
    貧民さんは働こうなw

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年10月20日 16:53

    >>11
    こなくていいよ

    終わればいい むしろそっちのがすっきりするかと

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年10月20日 17:49

    >>14
    4年くらいやってた本家を消してこっちに移住したけど、PSRはホンマ良いな。スタジアム解放ボーナスとか無いから、PSR40にSR45を躊躇無く突っ込んでもいいし。
    まあ高校所属キャラを所持してないと辛いのはアレだけど。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲