【パワサカ】CB育成では、大地ふるさと>ギガン都学園?「大地には勝てんでしょ」「ギガントの方が好き」などみんなの反応まとめ!

    【パワサカ】CB育成では、大地ふるさと>ギガン都学園?「大地には勝てんでしょ」「ギガントの方が好き」などみんなの反応まとめ!

    • 2019年10月12日

    scenario_gigant02bn


    3 名前:矢部坂速報:2019/10/11(金) 10:41:05.27 ID:sQZ

    何となくCB向きが大地
    SB向きがギガン都ってイメージだわ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1570721805/

    4 名前:矢部坂速報:2019/10/11(金) 10:41:43.15 ID:y1B
    まあCBで大地には勝てんでしょ



    6 名前:矢部坂速報:2019/10/11(金) 10:45:04.46 ID:MGG
    大地の仕組みを理解してないからギガント簡単だし後衛サクセス助かってる



    7 名前:矢部坂速報:2019/10/11(金) 10:52:51.02 ID:ijr
    GKも向いてるぞギガント
    ポイント引き換えでクモ男追加されてた



    8 名前:矢部坂速報:2019/10/11(金) 10:53:38.41 ID:/Ri
    大地苦手でギガントのシンプルさはありがたいわ
    デッキも盾平以外の3人とタキシードパン屋にミランダかリオでとりあえず良いようで



    9 名前:矢部坂速報:2019/10/11(金) 10:53:40.50 ID:0cs
    技術も稼げるかCBもギガントの方がすき



    10 名前:矢部坂速報:2019/10/11(金) 10:59:58.39 ID:qb+
    とりあえず、スピフィジメン×2+特攻一人でどうとでもなる



    26 名前:矢部坂速報:2019/10/11(金) 12:02:33.57 ID:zcO
    めんどくさくないから
    大地より好き



    46 名前:矢部坂速報:2019/10/11(金) 13:03:57.53 ID:QYh
    大地とのバランス調整が絶妙で草
    なぜ江ノ島はああなってしまったのか




      私も大地の時は1回のサクセスで結構時間を使っていたんですが、ギガン都はサクサク終わるので楽でいいですね




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月12日 15:59

    征佳ほどディフェンス捨てたくないけど大地より足元よくしたいならって感じかな
    高校金が最大5だしそのうち大地より高査定が出来そうではある

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月12日 16:32

    ギガントはデッキパワーがあんまり必要ない感じがする。
    (あるに越したことはないが)
    最低限揃ってさえいれば十分で、頻度も気にする必要もない。
    SR以上のキャラの揃い具合のほうが重要。

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年10月12日 18:16

    ギガントはハズレ二種練や頻度無しでも使い道あるし、環境変えるほどのぶっ壊れでも無い良サクセスだわ。既に環境壊れてるって事実に目を瞑ればね。
    こういう過去ハズレキャラにも使い道作ってくれるのは好印象だわ。

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年10月12日 18:20

    マネ借りてサクッとUSキーパー出来てしまって少しやるせない気持ちになった

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月12日 18:20

    高校フィールドプレイヤー全員使えなくなってるし
    GKは意図的にかなり絞ってるけどな。
    それでも天空より作りやすい雰囲気はあるわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年10月12日 19:17

    ここ最近始めた人でも中位陣には食い込めそうという意味ではいいサクセス

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年10月13日 03:16

    >>1研究が進んでDF105が当たり前の世界になったら完全に大地の上位互換になるな

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年10月13日 20:08

    やっぱバランス取れてるんじゃね?

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年10月14日 11:45

    ギガントの限定ルートが楽しみ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年10月14日 11:46

    大地より手間が少なくて楽だけどかといって弱いかというとそうでもないしいい感じ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲