【パワサカ】最高速度が一番速い必殺シュートは『火の玉シュート』だと判明!他にも韋駄天の効果など今回のクイズに対するみんなの反応まとめ!

    【パワサカ】最高速度が一番速い必殺シュートは『火の玉シュート』だと判明!他にも韋駄天の効果など今回のクイズに対するみんなの反応まとめ!

    • 2019年10月09日

    IMG_8465

    170 名前:矢部坂速報:2019/10/09(水) 00:04:01.73 ID:A8j

    キャノンより火の玉のほうが速いんだね
    アウェイ赤枠狙いなら火の玉もありってこと?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1570428239/

    174 名前:矢部坂速報:2019/10/09(水) 00:23:03.21 ID:y6o
    >>170
    喝闘寺とか入れて育成するくらいなら嘉納のがまだマシ



    179 名前:矢部坂速報:2019/10/09(水) 00:34:59.70 ID:Wbf
    火の玉って打たれた事もあんまりないからよくわからないなぁ
    貫通はなくてブレイクがあるんだっけ?



    175 名前:矢部坂速報:2019/10/09(水) 00:24:44.19 ID:lYU
    進撃勢の金特と韋駄天がピックアップ
    おうパン屋のアレ抜けてんぞ



    176 名前:矢部坂速報:2019/10/09(水) 00:28:35.25 ID:CeT
    ガチャの販促にもならないクイズとかいうチグハグさが実にコナミ



    181 名前:矢部坂速報:2019/10/09(水) 00:58:58.21 ID:bzx
    敵で出てきた速水が物凄いスピードでサイド上がってたのを見ると、
    韋駄天持ちちょっと作りたくはなるんだけど色々ハードル高え。



    182 名前:矢部坂速報:2019/10/09(水) 01:10:54.20 ID:zMo
    現環境だと速水は天空でウイング作るときぐらいしか上手くデッキ組めなさそうだよね。



    183 名前:矢部坂速報:2019/10/09(水) 01:12:36.00 ID:5Gv
    クイズは常設しとけと



    190 名前:矢部坂速報:2019/10/09(水) 02:57:54.16 ID:bSL
    韋駄天の話題上がってたから速水使ったけど同時投入した郷田は成功して速水は成功しなかったから萎えた



    195 名前:矢部坂速報:2019/10/09(水) 07:29:58.49 ID:XU/
    クイズは役立たずか
    ふんわり回答はいらないんだよなー



    178 名前:矢部坂速報:2019/10/09(水) 00:29:52.35 ID:y6o
    クイズなんかやるよかこっちもパワプロみたいに死者の迷宮やってくんねーかな
    絶対減った信用取り戻せると思うんだけど




      火の玉は最高速度が速いということは赤枠にもなりやすいんでしょうか?パワーを上げまくればかなり強いのかな?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年10月09日 23:46

    モンスター高校に火の玉シュート持ちの新キャラおったし、新キャラを売るためにキャノン<火の玉であることを強調したいんだろ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年10月09日 23:51

    新キャラに合わせて火の玉強化とかないよな?

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年10月10日 00:00

    新高校かイベキャラでキャノンシュートの対抗金特出してバランス調整()図ってきそう
    まぁ明日になれば答えでるけど

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年10月10日 10:51

    どうせ死者の迷宮開催されたらサッカーに関係ないイベント~とか書き込まれるぞ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年10月10日 11:32

    >>4
    火の玉すら関係ない話題し出して草
    こんなとこじゃなく本スレで言ってこいよw

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月10日 14:51

    無回転じゃなくて幻の左を選択肢に入れといて欲しかった

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲