【パワサカ】ギガン都学園高校の新彼女キャラ『小守蘭世』は奥園あゆと同じでヤバイ系?彼女の価値が下がってる現状で使うことってあるのかな?

    【パワサカ】ギガン都学園高校の新彼女キャラ『小守蘭世』は奥園あゆと同じでヤバイ系?彼女の価値が下がってる現状で使うことってあるのかな?

    • 2019年10月06日

    komori



    482 名前:矢部坂速報:2019/10/04(金) 17:24:23.82 ID:fQN

    例年この時期はコラボやってたのに新高校なのか前倒してくれればここまで虚無らなかったのに
    彼女候補はピンクと同じでめんどくさヤバイ系かな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1569829418/

    509 名前:矢部坂速報:2019/10/04(金) 19:45:02.47 ID:H5j
    高校彼女に特効あるとしてももう一人くらい彼女連れて行けるといいな



    618 名前:矢部坂速報:2019/10/05(土) 18:57:50.71 ID:1w+
    新彼女忠犬系ヒロインこれは人気出る
    全然幼馴染み感なかったあゆなんかより間違いなく人気出る
    次の人気投票で一位になるのは確定だから解放終わっても素材は温存しとかねばな



    619 名前:矢部坂速報:2019/10/05(土) 19:01:07.42 ID:bqn
    あゆも可愛くて人気はあっただろ!
    新彼女は可愛いけど猟犬とかじゃないことを祈るばかりだわ



    621 名前:矢部坂速報:2019/10/05(土) 19:15:04.27 ID:je4
    猟犬と徹底抗戦の複合がいいなぁ
    闘犬とかピットブルみたいな名前で



    656 名前:矢部坂速報:2019/10/05(土) 22:04:40.38 ID:CHw
    彼女キャラは相変わらずインフレについていけてないよな…
    ワイは征佳でも彼女キャラ1人は入れるこだわりがある…



    761 名前:矢部坂速報:2019/10/06(日) 15:57:06.68 ID:Lls
    成果でも大地でも彼女自体邪魔なんだよね
    牡丹35だとどっちでもまず使わないからわからん



    729 名前:矢部坂速報:2019/10/06(日) 13:10:47.44 ID:Ke0
    天宮キャラデザ的にすごい欲しいけど
    性能的には必須キャラなの?



    731 名前:矢部坂速報:2019/10/06(日) 13:15:43.38 ID:+KQ
    >>729
    借りて試したらええがな
    自分はケイも含めてどうしても必要では無かったから回してない



    758 名前:矢部坂速報:2019/10/06(日) 15:24:42.94 ID:nwN
    >>729
    見た目超好きだけどもう少し常識人寄りなの想像してたから
    死ぬ気で引く気はなくなった



    520 名前:矢部坂速報:2019/10/04(金) 20:14:36.93 ID:ISL
    天宮って35だと初期評価が低すぎて使えないよね。
    水着御凪の45も告白が遅すぎて使えない。




      新彼女の小守蘭世はギガン都学園高校では特効効果で強い系でしょうか?すべての高校である程度強い彼女キャラというのは無さそうですよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年10月06日 21:14

    ピンクってあゆのことじゃないと思うけど

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年10月06日 21:25

    ※1鉄人ブスですねわかりました

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年10月06日 21:44

    仮に樹鳥だとして面倒くさい系だっけ?
    他にピンクってのも思い浮かばんが

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年10月06日 22:39

    パワプロの片桐...?

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年10月06日 23:28

    >>2
    シネ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年10月06日 23:33

    >>3
    夜な夜な自主練してるパワサカ君をストーカー影から見守るストーカーやで

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年10月07日 01:16

    あゆちゃんパワサカの彼女で一番可愛くて健気で好き

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年10月07日 03:34

    あゆちゃんメンヘラ気質なとこ好き

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年10月07日 11:50

    あゆはネガティブな部分とか特に嫌い

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲