【パワサカ】すごろくで100万点とか無理ゲーじゃね?「まずはトロフィーを集めろ」「ランキングのデッキ参考にしろ」などみんなの反応まとめ!

    【パワサカ】すごろくで100万点とか無理ゲーじゃね?「まずはトロフィーを集めろ」「ランキングのデッキ参考にしろ」などみんなの反応まとめ!

    • 2019年10月03日

    star_game_bn01


    91 名前:矢部坂速報:2019/10/02(水) 07:56:38.55 ID:P2N

    すごろく100万とかどないするんや?
    無理ゲー過ぎるやろ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1569829418/

    93 名前:矢部坂速報:2019/10/02(水) 08:37:54.39 ID:exy
    すごろくはまずトロフィー集めろ
    話はそれからだ



    95 名前:矢部坂速報:2019/10/02(水) 09:47:47.87 ID:6OM
    石20個割って100万超え作れたわ
    何このクソイベ



    96 名前:矢部坂速報:2019/10/02(水) 10:05:30.49 ID:OyG
    こんなクソイベに石割るとかw



    97 名前:矢部坂速報:2019/10/02(水) 10:10:44.84 ID:sF/
    大きい数字出すと基本損しかしないのいいかげんどうにかしろよ



    98 名前:矢部坂速報:2019/10/02(水) 10:14:31.00 ID:eXL
    トロフィー200%にしても全然100万なんて行く気配が無



    99 名前:矢部坂速報:2019/10/02(水) 10:26:42.24 ID:wTc
    練習かサイコロが足りんよなあ
    イベキャラ全員彼女にして練習3倍発動しながら走ればサイコロ足りるのか?
    それでも帳尻ハメ殺しの未来しか見えないが



    102 名前:矢部坂速報:2019/10/02(水) 10:46:32.93 ID:KOf
    前回はスタミナたくさん稼げたのに
    今回は全然スタミナ稼げなくてわろた
    スタミナ以外はAなのにスタミナだけFで2回戦敗退したわクソが



    106 名前:矢部坂速報:2019/10/02(水) 12:13:35.78 ID:nFX
    ランキングからデッキ見れるんだから参考にすればいいんだよ
    それにしても400万はすげーな



    107 名前:矢部坂速報:2019/10/02(水) 12:20:47.11 ID:Etb
    やっと100万こえたわ
    400万て各練習いくら稼げば良いんだ?
    同じ構成にしても全くいく気がしない



    109 名前:矢部坂速報:2019/10/02(水) 12:21:21.31 ID:9Zb
    前回までは300万そこらでトップだったからなスゴロクすらとんでもないインフレ



    110 名前:矢部坂速報:2019/10/02(水) 12:26:50.55 ID:AO5
    スペシャルスキルでポイント稼げるんだから前回より稼げて当たり前
    ハマれば100万なんて1回で超えるし



    111 名前:矢部坂速報:2019/10/02(水) 12:30:06.60 ID:ccS
    350万程度までは運次第で届きそうだが450万はちょっと想像付かんな



    113 名前:矢部坂速報:2019/10/02(水) 12:37:04.95 ID:cFK
    運ゲーですらセンスを要求してくるのやめろ




      上位の方のデッキを真似しても全然同じように点数が取れません・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年10月03日 08:10

    一本道タイプの双六なんだから早上がりに何か恩恵欲しいとこだな
    モノポリーや人生ゲーム風のボードタイプならこのままでいいけど

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年10月03日 08:36

    中身スカスカで草
    頭ピーマンかよ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年10月03日 15:31

    ピーマンに失礼だろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲